【ご感想】ヒナココさん「好きにやってたら、することでてくるよ」って | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

 

コンサルを受けてくださいました小野舞子様が

ブログにご感想を書いてくださいましたので、ご紹介します。

 

。。。。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。

 

{598D5631-4B9C-44DE-9EE8-D4F70D97039F}

私がはじめてヒナココさんに会いに行った時

楽しそうにしてるが、実はブログ人生最悪の時間を過ごしてた時だったのだ…

 

◇◇◇

 

 

好きなことが見つからない

やりたいことがわからない

 

 

そう思ってる方に知ってほしい私のエピソードがあるので紹介しちゃいますね♡

 

 

◇◇◇ 

 

ヒナココさんのコンサル。

お仕事のことで受けるために申し込んだんだけどね

 

いざコンサルを受ける直前になって

その時やってたメニューが

ある理由でできなくなり、白紙状態になっちゃったのです

ブログも続けにくい感じで、やめよかなとも思ってた

 

 

そう、仕事のコンサル受けるのに

なんも相談することがない状態になってしまったのよね〜

 

 

 

で、コンサル受けることがなくなったんだから

キャンセルすることもできたんだけど、

「ヒナココさんに会ってみたいし、とりあえず行ってみよー」って思って

ふら〜って行ってみたのです

 

 

ほんで、

「こんな理由で今のメニュー出せなくなって、今白紙なんですう〜」って現状報告、笑

 

 

そしたらね、ヒナココさん

「なんでもいいから思ったこと書いとき、発信しといたらいいねん。」って

「好きにやってたら、することでてくるよ」

って言ってくれたのですよね。

 

 

でね、好きな人の言葉ならなんでもその通りにやっちゃうマイコさんは

ヒナココさんの言う通り、しばらく好きに発信だけしてたのです

 

 

そしたらねそれからしばらくで

今、核となっている『メイクメニュー』ができちゃった♡

 

{DF66FFF2-2AE1-413D-AA42-94BBCC7C41C8}

 

。。。。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。

 

記事全文はこちらです

    やじるし

やりたい事がわからない人に告ぐ♡

 

 

ありがとうございますWハート 

 

image