起業を上手くいかせる方法〜ちょっと毒吐いちゃいますけど。 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

本人は売れてても、

誰も売れている人を育てていない
起業コンサルさんの
アドバイス聞いてもしようがないよ\(^o^)/

なんで売れている人が
育たないんだと思う?
育てる気がないか、
育てる実力がないんだよ。


Facebookで
売れてる風に投稿させるなんて
カンタンなんだよ。

でもそんなんで本当にいいの?
みんな、利益と経費でトントンだよ。

良くて利益10万とか。


本当に事業をやっていきたいのなら、
実際の事をリサーチする位の
検証力がついていないと。

気分に乗せられていて
大丈夫?

お気を確かに持ってね。


売れて安定したいなら
導線なんて、
1つでいい訳ないじゃないですか。

と思うのは、
ヒナココだけではないと思う~。