【ご感想】本当に願いが叶うんだね | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

中島千晶さんが感想を書いてくださいました。
ご紹介させていただきます。

。。。。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。

【言葉という魔法を最大限活かす♡】

 
先日、 菅原 名弥 ヒナココさんの
<願いが叶う文章講座>に
参加しました♡
 
 
魅力的な文章って、
すーっと身体に入ってくるんですよね。


  
昔から文章を読むのが
苦手な私にとってもそうで。
 
 
そんな文章を紡げる方って素敵だな、
どの様に言葉と接しているのだろう?と思い
今回の講座に参加しました(*^^*)
 


  


もうね、
凄いマーケティング力、プロデュース力♡
沢山の魔法にかかってしまった感じ!
(大げさではなくね)
 
 
ブログとかって文章と写真で
どの様な人かが伝わってしまう。



  
ヒナココさんはそこに対して
とても丁寧に扱われていて、
だからこそアドバイスがとても的確なので
もう、目からウロコがぽろぽろ…。
 
 
しかも受けている人それぞれの
アドバイスも聞けるので
自分のアドバイスとも
比較できて分かりやすいのです♡
 
 
こんなに言葉に対して
真剣に向き合ったこと、初めてかも。

  
自分の想いをどう伝えたいか、
そこを丁寧に考えると本当に変わるんだ。
本当に願いが叶うんだね。
 

ヒナココさんの愛情深いお人柄と
和気あいあいとした雰囲気の中
全ての内容にただただ
衝撃を受けたのでした(*^^*)
 
 
ああ、キャンセル待ちに
滑り込ませていただいて
本当に良かった♡




。。。。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。


中島千明さんありがとうございました。



 

翼 ヒナココオフィス ご提供中のサービス翼解禁!ヒナココプレミアムコースヒナコココンサルのスケジュールを一年間優先的におさえちゃう、すでに売れているさらに売れたいあなたのための秘密のヒナココ塾です!【先行受付→happyroomsora@yahoo.co.jpまでお申し込みください】残席2名さま
魅力と強みと特性を発掘するあなただけの成功法則グループコンサル

 

福岡、東京ヒナココグループコンサル

 

願いが叶う文章講座

ヒナココの願いが叶う文章講座1月東京2月スカイプ

ヒナココプロデュースコース

ヒナココプロデュースコース

東京、大阪、仙台、山口県下関

 

コースのレポートはこちらからどうぞ
→レポはこちら


**********
ビジネスコンサル(★裏メニュー)