起業に向いている人 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします


私はあまい!と感じている。

そして反面、
好きな人にあまくて何がわるいの?とも思う。

{5A500FD8-81C0-43F0-A00D-9D67A05C66F9:01}




しかし、
正直に言って、
どんな人も好きな訳ではない。


私のセミナーに来るなら

少なくとも、
素直に行動出来る人、

怠ける時、休む時はあってもよいが、
継続して努力出来る人。


変わる覚悟がある人に来て欲しい。

{A63A7963-DA3A-4C1A-B019-8BD13AA0FD23:01}

{D13C6EDA-8DD8-49B3-B082-FB6413C331CA:01}






好きにならない、
好きになれない、って

私はつかれるんだよ。

まじめで手早く出来る人に来て欲しい。
やる、って決めた人に来て欲しい。

出来る、って決めたら
出来るんだよ。

ニガテ分野はほっといていいから。
パーフェクトでなくてよいから。





そして、好きになって、
好きになって、

ってダメなとこ見せられるのも
ちょっとしんどいの。


起業はさぁ、

いいとこ見せないとダメなのよ。


選んでもらわないと意味ないから(´Д` )

それが出来ないなら向いてないのよ。


起業以外の別のセッションに来て欲しい。
希望があればそういうのもやりますから。


楽しんで起業についての努力を
継続して出来るなら起業は向いてるよ。


翼 ヒナココオフィス ご提供中のサービス翼解禁!ヒナココプレミアムコース
ヒナコココンサルのスケジュールを一年間優先的におさえちゃう、さらに売れたいあなたのための秘密のヒナココ塾です!
【先行受付→happyroomsora@yahoo.co.jpまでお申し込みください】
ヒナココとふっこさんとサスガタニさんと昼間から飲む会・ふっこ'sBAR《12月7日昼間》

願いが叶う文章講座

2015年12月6日(日)@東京
2016年1月7日(木)@東京
魅力と強みと特性を発掘するあなただけの成功法則グループコンサル

2016年1月4日(月)@ヒナココオフィス(新宿御苑前)
集客ブランディング プロデュースコース

2016年1月@福岡
コースのレポートはこちらからどうぞ
→レポはこちら

**********
ビジネスコンサル(★裏メニュー)