どんな時でも変わらず好き | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{35DEFC98-30DF-46C4-8D10-5CF46E0E71B3:01}

今日はふっこちゃんのコンサルの後、
京王プラザホテルのラウンジで
ヒーラーの磯貝みつよちゃんにバッタリ。

みつよちゃんは、東京ヒナプロ3期生。
この時は ヨリメグちゃんと
みつよちゃんの2人で。

2人とも、けっこう稼いでいる状態で来て、
さらに稼ぎたいって事だったから、

とにかく効率化のために
厳しい事もかなり言ったな。

だって個人事業主で
自分が時間で稼働する仕事って

よっぽど相場より値段が
上がらないと月50万稼いだら
かなり忙しいんだよ。


あとはムダな事をやめたり、
さらに上級化したりしないと。


すでにけっこう頑張っているので
根性論だけではなんともならない。

かなり的確にきりこまないといけない訳です。


本人が思いも寄らない事や、
出来ないと思っている事の中で
出来る事をやってもらうのです。

当時の2人の葛藤は私も感じながら、
でも頑張って欲しかった。

本当に厳しい事も言いました。
このふたりには
外出禁止令も出しました。



結果的にヨリメグちゃんは
上手く行っていた仕事もやめて、
方向転換して
でも更に稼げるように。

みつよちゃんは、
ヨリメグちゃんより時間がかかった。

でもさぁ、時間がかかっていいんだよ。

みんなすぐ上手く行っている人ばかり
見たがるけど、
上手く行っている人は
助走や継続があるんだよ。

土台を立てているの。

ヒナプロ5期の時、
この2人が再受講に来てくれて、

月80万達成の報告をしてくれて、
本当に嬉しかった。

必ず上手くいく、

そう思ってやって欲しいの。

あのね、上手くいかなくても
いいんだよ。

上手くいかなくてもヒナココはあなたが好きよ。
弱いあなたも好き。

でもね、
上手く行きたいなら。


あなたがあなたの力で上手くいくように行動して
欲しいの。

だって、出来るから。

上手く行ってもいかなくても
あなたが大好きよ。

あなたが思うように生きて欲しいのよ。

だって、出来るから。