好きになるということ | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

何かを好きになるということは
自分の心に向き合う事なのかな、

とふと思う。

{47C29F70-E9A6-4959-A448-5A83B0C03F1C:01}


付随するものが
いろいろあるじゃない?

共感、誤解、すれ違い、感違い
嫉妬  期待  遠慮  愛着

シンプルでいたいけれど
そうもいかない。

{A50AF792-8AB4-4E97-B7F4-FD878878B3B2:01}



私はこれを人に読んでもらうために
書くときと

自分の心に正直になるために
書く時がある。


正直にいても色々反映されると
めんどくさい事もある。

自分に正直でいたい時は
人の思惑とか関係ない。


ブログは二回書けなくなった。


人の期待が重いと
思うくらいなら、

優しくないくらいが私にはちょうどいい。


優しい人はスゴイと思うけど

私はこれ以上優しくなくても、いいや。

{A76BB5D7-13A6-4172-8106-BF0F45D12F0A:01}

優しくされたけど。
今日。

真由美ちゃんがヒナココのために
美味しいお餅をわざわざ買いに行ってくれていた。

知らなかったんだけど、
私の頭が応えて、
【お餅、お餅】って言っていた。


{BA15B80B-C4AB-4E13-B912-78B71C25C38B:01}

真由美ちゃん、ありがとう♡

京都の美味しい豆モチは
ほんのり甘くて、絶妙にしょっぱくて、
後味が限りなく優しく爽やかだった。


{CFAF342E-AAF9-4A8D-8A41-22E8F58DCB9A:01}

お鮨レポは、
また♡おやすみなさい♡