ヒナココが嬉しくなる時 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

今日は夜21時からのコンサル。

まぁ、そんな時間にやらなくっても、
って思うけど、
 
ウチの受講生は真面目な人が多くて
夜も働くのが普通だから
 
ヒナココも合わせたり、合わせてもらったり。
 
まぁ、でもさぁ、
 
コンサルすると、
真面目な人って凄く伸びるんだよね。
 
 
だから、やりがいがあるよ。
真面目で
一生懸命で
少し不器用で、
 
そんな人が益々、力を発揮出来るように
するのが私の得意なんです。
 
 
{B01F45E7-A5D8-451F-B417-A7A85DA7A8EB:01}
 
{11423E48-8BAB-414E-A550-ED3146953CED:01}
 
{312D92EE-B5E4-43E3-BB66-59150605C86B:01}
 
{99F67A91-C678-4FE8-9383-9F0FF5E948E7:01}

写真はたむらたづこ先生が一眼レフで撮ったもの♡
 
たむら先生は本当に真面目で熱心で
教わっている子供達の成績がスクスク上がります。
 
心配なのは、たむら先生が休まないこと。
 
ヒナココと似たタイプでしょ。
 
うふふ。生徒さん達のためにも、
たまには休もう。
 
{089DB4C0-D59C-46BD-A22A-77323F6AC909:01}