起業女子あるある① | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{8CDA5040-A0CE-4F34-8FB3-C15736CBF073:01}

【ブログイイネつけや、コメントを
事務管理さんが代理していると、すぐわかりますねぇ】

というたわいのない会話から

{96E04D1B-30D2-4250-AF8E-1C3F2A163B04:01}

【ヒナココさんは私へのイイネは
事務管理さんですか?】

というライターなつこに

【そう。なっちゃんへのイイネだけ、
スガタニさんにやって貰ってるの】


と恒例のなつこイジリ…

{718E690F-CF7F-42CE-A081-C922125C6097:01}


ヒナココはなっちゃんへのイイネ以外は

自分で読んだ時だけしてるの( ^ω^ )
Facebookとか、ブログ読むの好きだから。