【ヒナコココース・東京2期レポ】かわいくて美人は成功しやすい♡ | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします


女性が可愛くなるにはね
自分がどの部分がチャームポイントなのか?
ちゃんと知っていることが大事

 

image

 


自分を知っている人って
自分を受け入れている人って
しっかり軸を持っているでしょ??


お肌をお手入れしたり
髪をキレイにしたり

きちんと手入れをされているの♡


可愛くなるのって
美人になるのって


どれだけ自分が出来ることをやっているか
なんだよね^^

 

image

 


だからこそ、
可愛いくて美人は成功しやすい♡

 

 

 

 

image

 




【参加者一覧】
青たかはしなつこ
外注ライターのゆるポジ美活

{1CBB12CF-17A9-4CC1-A3DC-F201E996E010:01}

 

青安西貴子
たかこ流【素敵な寄り添いかた♡】手放すとは手を握り締めていることを話すこと♪自分を大切にすると自然と見える世界が変わる
 
{08F0997B-ECF1-46F6-A00B-0B388C6FF070:01}



青さとうゆか
世田谷用賀ピアノ教室チャイム
 
{FF86A166-E5B5-4C53-8CAA-B620DA29817F:01}
 

レポート担当:マフメグ

 

 
翼 ヒナココオフィス ご提供中のサービス翼解禁!ヒナココプレミアムコース
ヒナコココンサルのスケジュールを一年間優先的におさえちゃう、さらに売れたいあなたのための秘密のヒナココ塾です!
【先行受付→happyroomsora@yahoo.co.jpまでお申し込みください】
 
 
ヒナココとふっこさんとサスガタニさんと昼間から飲む日・ふっこ'sBAR《12月7日昼間》

【ふっことさゆりがヒナココさんにいろいろ聞いちゃうピクニックトークライブ】<12月9日開催>

願いが叶う文章講座

 

2015年12月6日(日)@東京

 

集客ブランディング プロデュースコース

2015年11月@東京
2016年1月@福岡

コースのレポートはこちらからどうぞ

→レポはこちら

**********
ビジネスコンサル(★裏メニュー)