マジで売れないワケがないです!!【願いが叶う文章講座☆ご感想】 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

こんにちは!
事務管理なら、さすがたに!こと、すがたにさゆりです♡

 

今回のご感想はこちら!

東京・大阪・福岡・鹿児島・三重・札幌などなど全国各地で
続々売り上げが上がった!と好評の


結果が出る、売り上げが上がる講座、
「売れるための文章・願いが叶う書き方講座」


のご感想を褒めプロ・コーチ
栗原ユウさんよりいただきました!


ヒナココさんに出会ってから、
お仕事がバンバン入ってくるようになったというユウさん☆


ヒナココさんの文章講座が気になってる方はぜひ読まれてみてくださいね!

<栗原ユウ
さんご感想>
 ブログ全文はこちらから→【ヒナココさんの願いが叶う文章講座 裏話】ティータイムにビジネスコンサル!

こんにちは!
和み系おしゃれ番長、パーソナルスタイリストの栗原ユウです♡
 



講座レポで書いたように、
「一日でヒナココさんとお別れするのは、もったいない!
もっとヒナココさんのパワーを感じていたら、何か掴めそう!!」

直観でそう感じ、急遽受けた文章講座。

講座が終わって、みんなでお茶して、雑談。

ちなみに、初めましてだったさくらりさちゃんは、ヒナココさんとマンツーマンで
しばらくお話ししてたラッキーガール☆

ほぼビジネス個人コンサル状態だったよ!

後半、みんなでお話してて、不用品売りたいよね~って話になって。

「そういえば、わたし、今月ヒマだったんで、
二週間で15万くらい売りましたよ」
って言ったら、みんなビックリ!!

ヒナココさんに、
「それ、ブログとフェイスブックに書いたら、PVとれるよ!」
と言っていただき、

早速記事にしたら、今までで最高のPV数行きました!
(900PVくらい)

コネなしで自分のことだけ書いたのでは、初めて!笑
(今まではパワーブロガーさんのご紹介でPV上がってました)

フェイスブックで反響をいただいたので、
オークション講座をつくったら、すぐ、数件お申込みが!

ヒナプロ同期で、褒めコーチングの聖子ちゃんが、

「ユウちゃん、クローゼット診断で不用品を分別して、
それを売って、ショッピング同行のコース作ったら?」

って提案してくれて、作ったら、これまた一時間後にお申込み!

ヒナココさんの一言から、わたしの仕事の幅がグッと広がりました!

そして、講座前まで予約ほぼゼロ状態が、10月満席に!
11月も前半満席!!

しかもなぜか、メインのショッピング同行のお申込みが一番増えました!

あの時、講座に参加してなかったら・・・
お茶に参加してなかったら・・・

そう考えるとホントにすごい。

ISD個性心理学のさちよ先生に、
わたしの場合、今月は奇跡が起こりやすいと伺っていたけど、
本当に奇跡が起こった!!

ヒナココさんから、すべて広がっていった。
仕事も、ご縁も。

直観で、お会いしたこともないのに、ヒナプロに申し込んだわたし。
この直観、まじ当たりだった!!

(ヒナココさんの魅力とビジネスコンサルの素晴らしさが
ひしひしと伝わってきたのが一番大きいけど)

ヒナココさんのビジネスコンサルに触れると、マジで売れないワケがないです!!

一度絶対お会いした方がいいですよ♡

わたしもヒナココマインドを広げていきたいです!

 



栗原ユウさん、ご感想ありがとうございました!
 

願いを叶える文章講座へのお申し込みは現在も受付中です!!
全国どこからでも受講できる、Skype講座もありますよ!

コンサル並みのボリュームと評判の大人気コースですので、お申し込みはお早めにどうぞ♡
 

 


さすがたにがお送りしました♡
 
 
 
翼 ヒナココオフィス ご提供中のサービス翼
解禁!ヒナココプレミアムコースヒナコココンサルのスケジュールを一年間優先的におさえちゃう、さらに売れたいあなたのための秘密のヒナココ塾です!
【先行受付→happyroomsora@yahoo.co.jpまでお申し込みください】
 
魅力と強みと特性を発掘するあなただけの成功法則グループコンサル

 

2015年11月4日(水)@東京
第1回 13:00~15:00
第2回 19:30~21:30
 

願いが叶う文章講座

 

2015年11月2日Skype講座13時~16時半

2015年11月6日(金)@東京 【田村ともさん招致】
2015年12月6日(日)@東京

 

集客ブランディング プロデュースコース

2015年11月@東京
2016年1月@福岡

コースのレポートはこちらからどうぞ

→レポはこちら


**********
ビジネスコンサル(★裏メニュー)