だからヒナココさんがいい。《集客ブランディングコース☆ご感想》 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

ヒナココさんの下で身も心も修行中♡
事務管理なら、さすがたに!こと、すがたにさゆりです☆



今回のご紹介はこちら!

結果がすぐ出るコース!とすでに話題の


「集客ブランディングコース」

 


のご感想のつづきをエルワシィフィ聖子さんよりいただきました!

前回のご感想記事
これ→
【レポート①】『トイレでスタイリッシュに写真撮る』から始まるブランディングコース

そして今回のご感想記事タイトルこれ→
○リト○スマスター』

アメブロからの警告が来やしないか、
スリルを味わえるラインナップとなっております。


集客ブランディングコースと、
『○リト○スマスター』の意味が気になっている方は、
是非読んでみてくださいね。



<エルワシィフィ聖子さんご感想②>
ブログ 全文はこちらから→【レポート②】『○リト○スマスター』から学ぶブランディングコース

自分らしく、幸せに
ほしい未来を手に入れる


褒めプロ・コーチ
エルワシィフィ聖子です。


昨日は
起業女子のプロデュースも
企業女子のコンサルも手がける
ヒナココさん

 


厳しくもおもしろい
「集客ブランディングコース」
セミナー3日目でした♡


昨日もヒナココさんは
朝から炸裂

レポート①
クローバー『トイレでスタイリッシュに写真撮る』


 

「『○リト○スマスター』
って記事を
Facebookで見かけたの」



「『まけた』って思ったの」


 

 

「でも、これくらい計算されて出してれば
「卑猥」とか「淫靡」というよりも」


「よくやったなー」
ってなるの


だって
「あるものでしょ?」


みんな)うんう・・ん

 



「あんまり語られてないものでしょ?」


みんな)うんうん


「だからその件に関しては
できてない男が多いわけですよ。」



「何度言っても痛いんだよ」
みたいな


みんな)笑笑

 


「これは勇気がある人は
レポに乗せてもいいですよ。」


「聖子ちゃん、
いいんじゃない?」



心)わーーたーーしーーー!?!?
↑こういう扱いうれしい。笑



「こういうおもしろさって大事なの。」
「みんな見たいでしょ?」

心)確かに。このタイトルは開くかも。。


::::::『○リト○スマスター』からの学び:::::::
きのこセンセーショナルなものは計算されていれば、「よくやった」ってなる
きのこ語られてないものを書く
きのこおもしろさが大事
きのここういう勇気は大事
きのこ人と違うことをする
::::::::::::::::::::::::::::::::::
 

 

小物で写真を進められたり、
トイレで写真を撮れると思ってもらったり
「ク○トリ○マスター」の記事を勧めてくれたり


こーゆーの私がしそうって
本当にどこにでてたのかしら。。笑

ヒナココさんは本当によくわかってくれるので
それがやっぱりうれしいし


これは私がやれること!って思える。

だからヒナココさんがいい。

 

 

 

 

 



エルワシィフィ聖子さん、ご感想ありがとうございました!

 

集客ブランディングコースへのお申し込みは現在も受付中です!!

すぐに枠がなくなる大人気コースですので、お申し込みはお早めにどうぞ♡



以上、さすがたにがお送りしました!
 
 
翼 ヒナココオフィス ご提供中のサービス翼
解禁!ヒナココプレミアムコースヒナコココンサルのスケジュールを一年間優先的におさえちゃう、さらに売れたいあなたのための秘密のヒナココ塾です!
【先行受付→happyroomsora@yahoo.co.jpまでお申し込みください】
 
魅力と強みと特性を発掘するあなただけの成功法則グループコンサル

 

2015年11月4日(水)@東京
第1回 13:00~15:00
第2回 19:30~21:30
 

願いが叶う文章講座

 

2015年11月2日Skype講座13時~16時半

2015年11月6日(金)@東京 【田村ともさん招致】
2015年12月6日(日)@東京

 

集客ブランディング プロデュースコース

2015年11月@東京
2016年1月@福岡

コースのレポートはこちらからどうぞ

→レポはこちら


**********
ビジネスコンサル(★裏メニュー)