アドバイスを受けるとワクワクしてくるのが表情でわかる【ビジネスコンサル☆ご感想】 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

こんにちは!ヒナココさんの下で身も心も修行中♡
事務管理なら、さすがたに!こと、すがたにさゆりです!!

本業は派遣社員のワーキングマザーとして働いております。
12月からは事務管理一本でやらせていただく予定です☆

ヒナココさんのコースや講座のご感想をバンバンお伝えしていきますので、
よろしくお願いします(^o^)/

image


今回のご感想はこちら!!

開催リクエストが殺到中!

自分に合った認知や売上の方法がわかり、瞬時に売上があがってしまうと大人気の、
「ヒナココさんビジネスグループコンサル」
のご感想をかみがたあきさんよりいただきました!
(※現在グループコンサルの最新日程は調整中です)


かみがたさんは文章講座の翌日にグループコンサルも受講。

共通の価値観を持ち、切磋琢磨できる他の受講生との出会いもあるグループコンサルについてレポートをあげてくださいました。

講座が気になっている方はぜひ読まれてみてくださいね!

<かみがたあきさんご感想>
 ブログ 全文はこちらから→福岡ヒナココ祭り!2days☆2:グループコンサル☆





福岡市早良区グルーデコ®
ラグジュアリーカジュアルな
キラキラ輝くスワロフスキーの
アクセサリーでトキメキをピンクらくがきハート
かみがたあきです。

こんばんは。

編集中のままの記事をようやくアップ!



東京からヒナココさんが来てきた
9月初め。

文章講座の翌日にグループコンサルが
予定されていたのでこちらも受けました!

こちらは起業を考えていない方でも
自分の資質とか、強みとか。
そういうものをヒナココさんと話す
中で知れるという。

自分らしく幸せに過ごすための
ちょっとしたアドバイスももらえる
お得なチャンス❤

ヒナココさんに会ってみたいけど
いきなり個別コンサルとか
ブランディングはちょっと・・・
とか。
文章講座は今のところ必要ない
という方にはぴったりかなとキラキラ

私は前日の文章講座で個別にアドバイス
もらっていたので、あとは行動あるのみ
だったのですが。

参加されてる方との出会いがあって
嬉しかったです!

みんなそれぞれに色んな目的や
目標を持っていて。
目指すところも様々。

共通するのは
どうやったら、自分を
開花させられるだろうかと
発揮する方法がわからなくて
ヒナココさんにアドバイスを
求めてる・・・って感じ??

林智恵さん☆

コーチングのスキルと
リンパドレナージュの融合❤
これからもご縁が続きそうな
笑顔の素敵な女性✨

他にご一緒した皆様は
アメブロはされてないようなので
ここではご紹介を控えますが。

ヒナココさんからのアドバイスは。
ご自身が予想もしなかった方向から
だったり。
さらに先を行くものだったり。

みなさんアドバイスを受けると
ワクワクしてくるのが表情でわかる好

私は前日のアドバイスがあったので
それをさらに具体的にしたものでしたキラキラ

やっぱりヒナココさん好き

この日はリングも着けていただけて
ましたおねがい

ヒナココさん、愛の人Wハート

これから自分の足で立ち
自分で道を作っていく生き方を
選んだけど。
やっぱり会社員生活が長いと
迷ったときや自分を見失いそうに
なったとき。
フラフラすることもあると思うから。

甘える、依存するのではなく。
相談できる姉御的な???

そんな感じかな(笑)

ヒナココさんって
《惜しみなく愛を与える人》って表現が
ぴったり!
『愛と豊かさの循環』→
共に協力してなんて!!
そんな人だからこそ。
たくさんのコンサルさんがいる中で
ヒナココさんを選んだのかな。


あ!
あと、グループコンサルは
ヒナココさんに会えるだけでなく
価値観に共通点のある人たちとの
新しい出会いの場所でもあるのかも!

でもしばらくはグループコンサルは
ないみたいですね・・・

『願いがかなう文章講座』→
9/27鹿児島
10/15福岡
で予定されています!

また私も受講を決めた
『ヒナココ集客ブランディングコース』

福岡は1月です!

まだ残席あるみたいなので
一緒に受けませんかキラキラキラキラキラキラ



かみがたあきさん、ご感想ありがとうございました!

残念ながら現在はグループコンサルの調整中なのですが、
裏メニューのとってもお得な個別ビジネスコンサルは対応中です!
(現在10月いっぱい満席です!ご予約は11月からお受けしております)

枠が少ないお得メニューですので、お申し込みはお早めにどうぞ♡



翼 ヒナココオフィス ご提供中のサービス翼

【名古屋・福岡・東京募集開始】ヒナココ集客ブランディングコース詳細はこちら



魅力と強みと特性を発掘するあなただけの成功法則グループコンサル

2015年9月30日(水)@東京
第1回 13:00~15:00
第2回 19:30~21:30

願いが叶う文章講座

2015年9月27日(日)@鹿児島
2015年10月15日福岡  

2015年10月3日(土)@東京
2015年12月6日(日)@東京


集客ブランディング プロデュースコース

2015年9月@鹿児島
2015年10月@名古屋
2015年11月@東京
2016年1月@福岡

*******************
ビジネスコンサル(裏メニュー