開運モテアドバイザー亜美 @ヒナココ集客ブランディングコース | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

大阪 ヒナココ集客ブランディングコース
受講生


愛され女子力
開運モテアドバイザー  亜美です


{741494CB-949C-430D-B19E-5CDD333F118B:01}


兵庫県伊丹市で 
エステサロンの経営
愛され女子を育てる 開運モテアドバイザー
をしています

詳細はこちらをご覧ください

ヒナココさんとの出会いは…
大阪で開催された ランチ会

{FCCAE03D-E41A-4796-82F1-D39D15A0F91D:01}

初めてお会いするのに…初めて
じゃない位にたくさんお話しを
して下さり…オープンに愛を
くれた ヒナココさん

私…一目惚れしました
そんな、ヒナココさんファンって
多いんじゃないかなはてなマーク

ヒナココさんのコース。
何がなんでも受講したかったから…
大阪で開催してくださいっ   
と、強引にお願いしちゃったおねがい

ヒナココさんのコースを受けたいと
思ったのは…私の路線がわからな~い

キラキラ系はてなマーク
{DB298284-EE7C-4C81-9788-499EEB104E16:01}

柔らか愛され系はてなマーク
厳しい鬼教官系はてなマーク
コースを受けたら、何かが変わると
思った。何かが明確になると思った。

そうして…コースを受けたら…
路線がはっきりして  やった方が
いい事と、やらなくていい事
はっきりして 自分のインフラ整備
が進んだの。


最終セッションから1ヶ月
{8F5EACA6-79A0-46EB-BBBB-0E4347867993:01}

課題をこなしながら…言われた事を
ちゃんとやってたら…あらあら

こんな簡単に成果が出ちゃっていいのはてなマーク
ってな位。簡単に出てます。


次回は…私がしている事で 受講生に
「来てよかった」
「受講してから、すぐ彼氏ができた」
「毎日がワクワクしてます」
「肌荒れから解放されました」など

人気がある講座やサロンケア
ご紹介させてくださいね。

ご興味あれば…吉原亜美Facebook
アメブロ読者登録もお気軽に
してくださいね。



翼 ヒナココオフィス ご提供中のサービス翼

【名古屋・福岡・東京募集開始】ヒナココ集客ブランディングコース詳細はこちら



魅力と強みと特性を発掘するあなただけの成功法則グループコンサル

2015年9月30日(水)@東京
第1回 13:00~15:00
第2回 19:30~21:30

願いが叶う文章講座

2015年10月15@福岡 / 2015年9月27日(日)@鹿児島

2015年9月17日(木)@大阪
2015年10月3日(土)@東京
2015年12月6日(日)@東京


■集客ブランディング プロデュースコース

2015年9月@鹿児島
2015年10月@名古屋
2015年11月@東京
2016年1月@福岡


**********
ビジネスコンサル(★裏メニュー)