Blogやフェイス・ブックの向こう側のあなたに理解されること | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{59431CB2-2379-47C0-B1CC-14CB2B3D91A5:01}

名古屋で手羽先と豚骨ラーメン食べてます\(^o^)/
ヒナココです。

{E053A994-6117-4DF0-A455-DEBAE6CCBBCE:01}

{F310058F-8F01-46F9-8680-912B771360C2:01}

手羽先がさぁ、パリパリとして、ふっくらじゅーしぃで美味しかったんだけど、

{C42ED9B1-AF7F-47E2-9EBC-9A353C5B269A:01}ヒナココは泣いた。


ブログを書きながら泣くことは多いんだけどね。


ブログやFacebookの向こう側の
あなたを思いながら。

何故かというと、

私はSNSの向こう側にいるあなたが、
私を理解してくれる人だということを知っている。

文章はいつも優しく、
私の気持ちを伝えてくれる。

ヒナココは今でこそ
Businessユーズでブログを使っているけれど、

元々は理解してくれる人が欲しくて、
話を聞いてくれる人が欲しくて、

そしてわかってあげたい人がいて

よろこばせてあげたい人がいて。
ブログを書きはじめました。


じっさいに始めたのは
サロン準備を始める前。もう8年前かな。
聞いて欲しくて、相談に乗って欲しくて
そして繋がりたくて始めました。


ヒナココがカリスマ性があると
言われるなら、それはいつも本当に
独りだからなんじゃないかな、と思う。

私は小さい時に家族というコミュニティーと
はぐれてしまったから、

本当に1人にならないように、
たくさんの人と繋がりながらも
独りを感じ続けるよ。


でもヒナココみたいな人は、
SNSの向こう側には

きっとたくさんいると思うんだ。

私の孤独はあなたの孤独でもある。

私はごまかさない。
私は見つめる。

私は創る。
私は暖める。

わたしが可能性を創ることが、

きっとあなたの夢を現実にすることだと思うから。


私はFacebookやブログの向こう側の
あなたに語りかける。

今日もあなたをあいしているの。




翼 ヒナココオフィス ご提供中のサービス翼

【名古屋・福岡・東京募集開始】ヒナココ集客ブランディングコース詳細はこちら



魅力と強みと特性を発掘するあなただけの成功法則グループコンサル

2015年9月30日(水)@東京
第1回 13:00~15:00
第2回 19:30~21:30

願いが叶う文章講座

2015年10月15@福岡 / 2015年9月27日(日)@鹿児島

2015年9月17日(木)@大阪
2015年10月3日(土)@東京
2015年12月6日(日)@東京


■集客ブランディング プロデュースコース

2015年9月@鹿児島
2015年10月@名古屋
2015年11月@東京
2016年1月@福岡


**********
ビジネスコンサル(★裏メニュー)