強くなることで売り上げが上がる。 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{2B639CE5-E412-43C6-9447-F0816C48880E:01}

人生って楽しいものだな~
とも
人って脆いものだなぁ、とも思う。

人ってさ、
弱いと色々足をとられるよね。

私は今は弱さは
あまり好きじゃないんだよね。

自分も弱いからかもしれないけど、

強さに憧れるし、
強くありたいと思う。

だって強くなれるのに、

弱くいたって本当は何も
上手くいかないし、
よい思いもしないのに。


私はもともと、
自分の弱さを吐き出して、
強くなるためにブログを始めたんだと思う。

弱い私も、
強くあろうとする私も

どちらも書くことでPVは上がった。

そして強くなることで売り上げが上がった。


強くある事は、
ある意味の価値なんだよね。


私は仕事の上では期待に応えたい。
そして限りなく自由でいたい。


もっともっと
世界を創造したい。


愛は強くないと表現出来ないと思っている。

愛を表現出来る強さを育てていきたい。
そう在って欲しい。



ヒナココオフィス ご提供中のサービス翼

魅力と強みと特性を発掘するあなただけの成功法則グループコンサル
2015年9月5日(土)@福岡 


願いが叶う文章講座
2015年8月27日(木)28(金)@東京 
2015年9月4日(金)@福岡 / 2015年9月27日(日)@鹿児島

2015年9月17日(木)@大阪


集客ブランディング プロデュースコース
2015年8月~10月@東京・大阪・福岡・鹿児島 


名古屋募集開始☆集客ブランディングプロデュースコース

**********
ビジネスコンサル(★裏メニュー)