スピリチュアルな力を現実に活かす | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{32A88AD9-48A9-45C8-91D6-417676C72917:01}

昨日から始まった大阪のヒナココブランディング集客コースの1期。

美女揃いなんです。

{7F88A4EA-59B1-4FC3-9005-AEBD3C447FC8:01}

{9EBE25CD-F7FE-4E44-AD76-C9AA41B1C4DE:01}

{F194C931-580D-4FEB-B6C9-E0E68B1EEACF:01}

本当に見てるだけで、
素敵な気持ちになる~~\(^o^)/

今回のコースは
何といっても、

ヒナココがビジネススキルを
スムーズに使うために土台にしている
ビジネス・スピリチュアル能力を
使うワークをいっぱいやっています。

スピリチュアルって現実に生かさないと、
やっぱり面白くない。

{7E796065-10D1-46CB-9CA3-83A7CD0BCC86:01}

そう思うでしょ?



お金のブロックはやっぱり無い方がよいから、
1日目にお金との対話やヒーリングを教えます。

お金のブロック解除は
2日連続で定着させるから、

明日も、お金が豊かにカンタンに入ってくる
ワークもします。


内容はびっしりだけど、
やることはカンタンに落とし込んであるので、
みんな笑顔。

ちゃんと整理すれば、あとは
やるだけなんですよね。

{9EBC89A0-C216-4169-B4AA-301660D5ED87:01}

カンタンな事をコツコツ、
ていねいに。

仕事はクオリティを大事にする。

自信と達成感は、
ちゃんとやれば、ちゃんとついてくる。


{B614E3CB-1606-4E82-A734-28970331B1EB:01}

ヒナココは今日はお夕ご飯も食べずに
ホテル帰宅。ホテルで内勤と休養。

私はやっぱり仕事が好きなんだなぁ、
と再再々確認。


福岡、鹿児島、まだ参加出来ます。
ぜひ、楽しくご参加くださいませ( ^ω^ )♡
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています。

転機って来るんだよ。

翼 ヒナココオフィス ご提供中のサービス翼

魅力と強みと特性を発掘するあなただけの成功法則グループコンサル
2015年9月5日(土)@福岡 


願いが叶う文章講座
2015年8月27日(木)28(金)@東京 
2015年9月4日(金)@福岡 / 2015年9月27日(日)@鹿児島

2015年9月17日(木)@大阪


集客ブランディング プロデュースコース
2015年8月~10月@東京・大阪・福岡・鹿児島 

**********
ビジネスコンサル(★裏メニュー)