スタートから波乱万丈ですが・・・自己紹介させていただきます☆ | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

みなさま
はじめまして

ヒナココさんのブログに登場するなんてドキドキですが汗☆


このたび
ヒナココさんの集客ブランディングプロデュースコースを

受講させていただくことになった阿曽真由美と申しますニコちゃん


京都の四条烏丸、河原町で
Selene Iris(セレーネ・アイリス)という
ヒーリングサロン兼スクールを

主宰させていただいておりますキラキラ


シータヒーリングⓇ
(基礎DNA 応用DNA 豊かさと願いの実現 ゲームオブライフ)
インストラクター

アクセスバーズⓇファシリテーター

イヤーキャンドル&チャクラキャンドルセラピスト

トートタロット&インナーチャイルドカードリーダー

として活動していて

私が持っている、これらのスキルを
クライアントの方一人一人にあわせて選び
その方に必要なことを必要な順番でさせていただく


オーダーメイドセッションなどもさせていただいてますきらきら!!



よろしければ
ブログの読者申請やフェイスブックのお友達申請など
気軽にしてくださいねWハート


Blog →  京都 四条烏丸 シータヒーリング&アクセスバーズ&イヤーキャンドル&オルゴナイトで本来のあなたに優雅に軽やかに変容☆

facebook サゲサゲ↓





ちなみに、ヒナココさんとの出会いは今年の5月なかば
個別のビジネスコンサルを受けさせていただいて出会いました
そして、7月の初めに今回のコース受講を決めました

私には今年に入ってずっと目標とする売上があったのですが


ヒナココさんのアドバイスにしたがって活動することで
先月その売上をほぼ達成するところまでいきましたマリオ

ヒナココさんに出会って
仕事をする上での改善点などがわかり
スムーズに色々進みだした私


ということで

この自己紹介も
コースを受講して、これからも頑張りま~す
ウインク
軽く終われたらよかったのですが・・・


ここで思いがけないトラブルが発生

5月のコンサルと7月にあったコースが始まる前の事前コンサルで
ヒナココさんから一番力を注ぐように言われていた
私が提供していたメニューの一つ オルゴナイトサゲサゲ↓




材料のレジンに
急遽アレルギーが出て
作れなくなったのです


実はこの問題が勃発して
受け容れたくないけど受け容れるしかなくて
かなりショックを受けつつ
ヒナココさんに打ち明けたのが先日


既に私のプロデュースをオルゴナイト主体で
色々組んでくださっているであろうヒナココさんに
打ち明けるのは
私にとって、すごく勇気がいることで

完全にオルゴナイト製作を止めたいとはいえなかったので
まず縮小したいという相談をしたのですが


それに対するヒナココさんの言葉は
私の身体のことを気遣った

アレルギーがでているのであれば
オルゴナイトはやめたほうがいいです。

オルゴナイトを使うことができなくなったのは
あなたにとって別に問題ではありませんよ。

それがなくても
あなたの認知は広まるし収入も上がります。
全てをツールにしてください。

でした。

この言葉が本当に心に染みて涙が
涙

今回のことはヒナココさん側からしても
色々軌道修正する必要がでてきて大変なことだと思うのですが
動じずに対応してくださったことで私は救われたし
安心することができましたキラキラ



とりあえず、起こることは全て必然
きらきら

問題は問題として捉えるから問題になると思うので
その他の私が持っているもの、できることに目を向けて
引き続き前に進んでいきたいなと思ってます
きらきら!!

スタートから、なんだか一人トラブルにみまわれましたが


コースが終了した頃には
そんなことあったねってプラスに観れているのではないかと
何の根拠もないけど思っていますウインク


志が高い他の受講生さんとの出会いも楽しみです


ちょっと長い自己紹介になりましたが


これから、コースを受けて私がどうなっていくのか
よかったら温かく見守ってくださいねWハート

何卒よろしくお願いしますaya