起業を成功させる❤️苦手は克服しなくていい | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

ヒナココです。おはようございますヒヨコ

{1F1BFA0D-6060-4711-9187-DE025B868195:01}

{C8FBCD5A-F6E8-489E-8412-32D0D669A21D:01}

昨日はヒナプロ福岡三期、

最終日でした!

1か月皆の変化を見守ってきて、
嬉しい気持ち、誇らしい気持ちでいっぱいです。


福岡三期は可愛いがんばりやさんが多い!

{4A6CF95E-66C3-4CB0-A880-991E1D6DAD66:01}

ヒナプロ福岡二期生、

前回最終日が息子さんの卒業式に重なって、
最終日は三期生と一緒の受講になりました。

{A8ACB921-B169-427E-92BC-670EFDD46EC2:01}

ヒナプロは、
他の開催日のコースに変更が可能です。
(次回東京ヒナプロ最終日は、鹿児島のさわちゃん豊橋の真澄ちゃんが変更参加)

それから、ヒナプロ生は
ヒナココから半永久的にサポートが受けられます❤️


さて、ヒナプロ最終日に
ヒナココが厚く語ったことの1つに、

【苦手は克服しなくていい】
【出来ないことはやらなくていい】

【ビジネスの場合、悩みはじめたら道をまちがっている。悩む位ならやらなくていい】

というのがあります。

悩む苦手、と思うくらいなら
やらなくていいのです。

すぱっと忘れて他の出来ることをやってください。


これは
努力しないことと違います。

悩む、苦手と思っているヒマはないんです。

苦手を克服とか思っているうちは
自己満足。


ただやる。
楽しんでやれることをとっととやる

やれる事の中で
売り上げに繋がることを
見つけてやる。

苦手を克服とかやってるヒマはない。
それ、効率わるいでしょ?

売り上げ産んでないよね?
とっとと止めるか、(作業もしくは、起業を)

外注にだす、
誰かにやってもらう。
何も考えずに淡々とやる。
代わりになる別の方法を採用する。


このどれかです。

{832830A1-618F-493A-9581-1C25B528BD32:01}

{3D14A67D-84AA-4FA2-B141-DA4A470C64B6:01}

笑顔がニガテ、
とか自撮りが苦手

とか言ってた人も、
つべこべ言わずに練習して来て、

と毎日自撮りしてるうちに

{750487F5-392A-4364-B7A9-15982BF25A6E:01}

皆上手くなってるなぁ、
結局。

え?コレ苦手を克服したの?( ゚д゚)

(タイトルと違うやんけ)

何でもいいけど、
売れちゃった者勝ち♪だねアップ

ヒナプロ受けてるうちに、
マレーシアから講座依頼が来た人もラブラブ
うふふドキドキ

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
福岡ヒナココ【願いが叶う文章講座】増席2名様
7月1日 11時~16時天神7分
お申し込みはヒナココまで
happyroomsora@yahoo.co.jp

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

ヒナココ東京グループコンサル満席だって!
どうしても、って方は伊藤美希子ちゃんに
頼んでみて!

チューリップ黄ヒナココすぐ旅に出ちゃうから、
売れたい人はお見逃しなくねヒヨコ


ヒナココの売れる文章講座は福岡満員御礼
東京残席2名様、
大阪残席2名様

チューリップ黄ヒマワリ黄色い花ヒナココの売り上げを上げる文章講座


どちらも残席2名様  いそいでお申し込んでね❤️