起業に必要なこと【マーケットをどう認識していますか】 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

あなたは
マーケットってどう認識していますか?


{2A572CCA-87EE-4CEA-AB10-B90E98A01492:01}

{8E3B05CC-DB56-46AA-A652-3378DACB8362:01}

{8319379C-3564-424A-83EB-04FC6C32F50F:01}

私の場合は、

リアルに私に会いに来てくださる方を
マーケットって認識しています。


これを少し前のやり方の
コンサルさんとかだとね。

【~層の】って分け方をしますね。

【20代~30代の】

【年収300から500の】

【女性】

【子供アリ】



とか。


今は私はこのマーケットの分け方、
認識の仕方は古くて使えないと思っています。

何故なら、SNSの普及で
情報がふんだんに選べて

いろいろな垣根がなくなってきて、
個人が自由に選択出来る時代だし、

固定概念から
みんなが脱したいと思っているから。

住み分けがある意味、
昔と違ってきています。



私のマーケットの認識の仕方は

【行動】
【時間帯】
【願望】
【理想】
【現実】


です。

自分に会いに来てくださる方がする
【行動】

活動する
【時間帯】

どんな思いを持っているか

【願望】

理想

【どんなことに憧れるか、または共感するか】

現実

【今現在どんな生活を送っているか】




そしてその方たちが、

私に望むこと、
私がお役に立てることを

中心に仕事を展開しています。

【マーケットの期待に応える行動】


これは、
愛を持って仕事が出来る
マーケットの認識の仕方だと思うの。

{2C52F09A-2DFC-41BB-96B2-9D2ADA584B82:01}


仕事は仕事として、
キッチリやって生きたい、

売り上げを上げたい。


だけどやり甲斐のある仕事、
喜ばれる仕事、

みんなが笑顔になれる仕事をしたい、

愛のある仕事をしたい

{212FCA84-9D5D-488A-BCFB-9AAB3D06C9D0:01}



そう思う方は

このマーケットの認識の仕方を
採用してみてねチューリップオレンジ

意識が変わると思います。

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

あなたがいてくれてありがとう

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
ヒナココもあなたのお役にたてる事があるよ♡
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



ヒナココ東京グループコンサル満席だって!
どうしても、って方は伊藤美希子ちゃんに
頼んでみて!

チューリップ黄ヒナココすぐ旅に出ちゃうから、
売れたい人はお見逃しなくねヒヨコ


ヒナココの売れる文章講座は福岡満員御礼
東京残席2名様、
大阪残席2名様

チューリップ黄ヒマワリ黄色い花ヒナココの売り上げを上げる文章講座東京残席2名さま大阪募集中