過去の辛かったことに感謝する出来事 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{F4694AA8-3D15-4CBB-B320-C51855DFBC49:01}

{872C6F76-344D-4FF4-9CD4-DD35643F5551:01}

{435DDE02-BDB6-4A31-87CC-5116FCB8FE93:01}

{061F0EBB-30EE-4C4C-BED8-647A6C2A42ED:01}

※これは全てに適応する真理のような話ではありません。あくまでも、ヒナココの個人的な話。

{C55057CC-D22E-4CF5-8FB9-6B681EE61803:01}

どーも!沖縄で飲み食いしてますヒナココです。

{749C3937-43F2-45E0-B13B-EABB8BF46C79:01}

海辺でバーベキュー

{EC6423D4-CE71-4B82-A976-5F932C68B599:01}

{9011D470-0C07-4409-BDA6-A4EEDA4E146F:01}

ラウンジでケーキ
{901D13E8-3B36-4D95-8428-DD87468B2747:01}

明らかに~

食べすぎで胃が重たいのに、
お肌がつるピカ!どうしてなの?

{48B2A2AD-F822-43A9-B31A-0DEC118321E3:01}

パワースポット効果かなぁ。

{1022D65B-5659-4BD7-AEC9-FA1398695D50:01}

スゴイとこ行って来ちゃったんだよね

{E0A589CC-45D0-4A0D-B2D7-76A47BC2FD6B:01}

{9A19A111-AFDA-46A7-9DB3-980D4A836E61:01}

今帰仁城跡。

ここはヒナココ明らかに
過去世で来た事があります。

が、

今回はその過去の話でなく、
小さな頃、

チビヒナココの話をしたかったんだけど。

突然、

過去世に
いろいろあって
今回ここに来たんだなぁ、

なんて今思い出してます。


いや、もっというなら、
今回海の中にいた記憶も
DNAが思い出したんだけど、


海の中で、お魚と泳いでいるとき、
細胞がパチパチいいました。



チビヒナココの話をすると。


ヒナココは身体が弱かったんですね。
なので、心配した親が
ヒナココを強い子にしようと
スイミングスクールに入れてくれました。

これが、夏は暑いし、
冬は寒いし、苦痛だったんですが、(お稽古事ってけっこうそうだよね!)


ヒナココは、おかげさまで、
けっこう泳げるようになり、
水泳の市大会では、平泳ぎで入賞するなど、

思いのほか、

『やれば出来るじゃん』マインドが
身に付きました。


ドンくさいコトこの上なくて、マラソン大会などは、
最下位だったけどねぇ。


で、今回一人でけっこうお魚と泳ぎまして、


これも

あの時、両親が体の弱いヒナココを
心配してスイミングスクールで
泳ぎを習わせてくれたおかげだなぁ‥‥


とシミジミ感謝しました。

ヒナココ、けっこう基本的に、
『余計なお世話なんじゃ!』ってタイプなのね。


あたしは本当に
ヒネクレ者で

ウチの親はヒナココの育て方を間違えた、
って本気で思ってるんだけど、


その間違えたおかげで
今がある、

っていうのは本当に
痛切に感じます。


ヒナココは、二歳位から、
こういう思考で、ずっと可愛げがないんだけど、

おかげさまで
今いろんな方に
可愛がってもらって
育てられている気がします。

{E355584E-18CD-4711-8D51-16009221BB0D:01}

今回沖縄で、ヒナココのお世話をしてくれた

{3E56574B-7B6D-4338-A968-2A34013B6421:01}

早織ちゃんの人となりは
フェイスブックの方がわかりやすいかな、

素敵な方なのでぜひ繋がってみてね❤️

沖縄、楽しかった!



『ヒナココちゃんが楽しくて良かった❤️』
って思ってくれたあなたも、

ヒナココを育ててくれてるんだろうなぁ。
{054ABB28-2E9B-4635-96A7-01970C45FCC3:01}

ありがとうヒヨコ

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
そして、ヒナココもあなたのお役にたてる事があるよ♡
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



ヒナココ東京グループコンサル満席だって!
どうしても、って方は伊藤美希子ちゃんに
頼んでみて!

チューリップ黄ヒナココすぐ旅に出ちゃうから、
売れたい人はお見逃しなくねヒヨコ


ヒナココの売れる文章講座は福岡満員御礼
東京残席2名様、
大阪残席2名様

チューリップ黄ヒマワリ黄色い花ヒナココの売り上げを上げる文章講座東京残席2名さま大阪募集中