【ご感想】大学の先生からも寄せられています! | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

ヒナココブログ読者の皆さま、こんにちは!
大阪マネージャーをしております、
集客ライター・プロモーションプランナーのまさよです


先週開催した、大阪でのヒナココグループコンサルの感想を、
またまたご紹介いたします


ご感想記事をあげて下さったのは、松岡学さん
 




実は、今回のグループコンサルで、
私自信が、「ヒナココさんってやっぱりすごいと感じたのは、
この方の存在が大きいのです。


松岡さんは、大阪の某大学で数学を教えられている、現役の先生
普段は学生相手に講義をしているけれど、
外の世界でもセミナー活動をしていきたい、その為の集客方法を学びたいということで、
今回コンサルに来られました。


大学の先生なんて、普段あまりお目にかかる機会のない職業の方。
ともすれば、恐縮してしまいそうな気もしてしまいますが、
そこは、知識も経験も豊富なヒナココさん。

丁寧に話を聞き、ちょっぴり厳しく、そして優しく、
先生がこれからやるべき事を、的確にアドバイスされていました。


そんな松岡先生が、「印象に残った言葉」として、
ブログにアップして下さったヒナココ節はコチラ


(松岡先生のブログより一部抜粋)
↓↓↓
 


みんな自分が持っているものから目をそむけて、外へ行こうとする。

確かに、いろいろな事をやりたい気持ちになるのですが、自分自身を誠実に見つめて、自分の出来ることをちゃんと把握して、そこから行動すべきなんですよね。



 


コンテンツはオリジナリティーが大事。

他の人がうまくいっているコンテンツを、そのまま自分がやっても、それはその人のマネになります。

自分らしさや個性がなければダメですよね。



 


お客様の心をガッチリつかむことが大切。

お客様としっかり信頼関係を結んで、心をつかむことの重要性が分かりました。


 

 

本当にその通りですよね。

ヒナココさん、大切な言葉をありがとうございます。


↑↑↑

全文はこちらリンクヒナココさんの言葉(コンサル)




男性でも、どんな職業の人でも対応できるヒナココさんの幅広さを、
証明するグループコンサルとなった今回の大阪

私もご一緒させて頂いて、たくさんの事を学ばせて頂きました!!


次回は4月
残念ながら、グループコンサルの時間は取れませんが、
以下のような内容となっております。

リンク【残1】売る為に知られる!「自己プロデュースコース」(講師:ヒナココさん)

リンク【残2】4/20(月)大阪 ヒナココさんによる個別コンサルティングのご案内


また、4月20日(月)のお昼には、ランチ会も開催予定!!
また詳細決まり次第、アップさせて頂きます