起業女子の友情~情熱という、幸運のアイテムをポケットにいれる | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします



おはよう!

書きたいことがいっぱいあるけど
おいつかないよ!

『ポケットに幸福のアイテムを入れる 情熱が全てだ 偶然は 強く求める人のところに 必然的にやってくる』

これヒナココブログの検索ワードに
あったんだけど、

CHANELやアインシュタインの言葉で
記事をかいたときじゃないかな。

今日はセッションのあと、
この言葉がピッタリな二人とランチ。

三人が集まるって奇跡的なんだけどね。

雅恵さんの要請で
時間をつくり、調整しました。



前回、三人偶然揃ったのは
ヒナココオフィスで。
ゆみこさんセッションがおわり、
雅恵さんセッション。



お互いに理解しあい、
応援しあう、

大切な友人です。

そういう人がたくさんいたらいいよね。
お互いの立場がわかり、むりしないし、
ムリさせない関係です。


またのちほどね♥



自己プロデュースコース美しく自分を表現して安定して稼ぐ
    詳細はこちらURL2
ヒナココの自己プロデュースコース


起業入門コース
詳細はこちらURL2稼げる起業をするための起業入門コース

スカイプビジネスコンサル
詳細はこちらURL2【ヒナココ裏人気メニュービジネスコンサル】 


★ヒナココの自己プロじゃないコース★お問い合わせください
happyroomsora@yahoo.co.jp