大阪1美味しいカレー | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

昨日たこ焼屋さんで知り合った




左のチェックのお帽子がマスター♪
大阪1、美味しいと食べログにも載っている、

大阪1美味しいカレー屋さんラヴィリンスさんに行ってきた(*´∇`*)





アップすぎ!蛤のグリーンカレー。

何食べても美味かった。

アガリスクスープも絶品。

ご飯もなぜか、カレーに合うもちもちで

雅代ちゃんがご飯お代わりしていた!

しかも、マスター、何も言わなくても、
ヒナココが美味しく感じるご飯の量をよそって渡してきた。。

これは!((o( ̄ー ̄)o))

だって雅代ちゃんには
ヒナココより多目によそってたんだよね。

そして、ほどよいところで、
『ご飯お代わりいる?』

って聞いてきた。

じっと見てた訳じゃないのに!


これは、旨いはずだよね。
わかっちゃう完璧な心配り。

カレーは、さらさらの身体に優しいスパイスカレー。

もう、本当にニクイ!

マスターは絶対にモテるであろう((o( ̄ー ̄)o))

スゴい人にいきなり、会うね!

旅ってスゴい。



出逢いのたこ焼屋さんもアゴダシでスゴく美味しかった!

自己プロ完璧なカレー屋さんに出逢っちゃった不思議ヒヨコ




自己プロデュースコース美しく自分を表現して安定して稼ぐ
    詳細はこちらURL2
ヒナココの自己プロデュースコース


起業入門コース
詳細はこちらURL2稼げる起業をするための起業入門コース

スカイプビジネスコンサル
詳細はこちらURL2【ヒナココ裏人気メニュービジネスコンサル】 


★ヒナココの自己プロじゃないコース★お問い合わせください
happyroomsora@yahoo.co.jp