成功パターンやってますか?2 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

ヒナココの成功パターン

【ヒナココの過去から洗い出した独自のものです】

1.たくさんの人に会う
2.美味しい物をたべる
3.文章を書く
4.告知する
5.好きな人といる。




これはビジネスコースの時に気づいたこと。

特にヒナココは
2.の美味しい物を食べる、

の成功パターンは気をつけてやってきました。

ヒナココは忙しくなると、
仕事最優先ですから、

ご飯は手近なところで済ませてしまってたんです。

お握りや、お弁当。
牛丼屋さん、ラーメン。

けしてキライではないし、
当たり前だと思っていた。

それがビジネスコースで、

『忙しくても買ってきたお握りとかで
済ませず、旨いものを食え。それが
売り上げ安定の道』

ときっぱり言われてから、

目からウロコ。
そういえば、
忙しくなり、食べ物が雑だと
つかれて仕事が出来なくなってくる。。  

しかも、全く幸せではない。


でも、ヒナココ、美味しいものは、
自力ではなく、
男の人が食べさせてくれるものだと
思い込んでいたのです。

ビジネスコースでは、

『一人でも、焼き肉を食うように』

と言われ…



今まで好きな人と一緒でないと、

美味しいものは食べれない➡好きな人が
何かしてくれないと不幸な私。


って方程式がハズレたんです。

そして始まった、

『鮨、焼き肉、スペイン料理、美味しいカフェ』

生活。


あのね、
びっくりしたけど。


本当に売り上げが安定するようになった。

もちろん、やることはやっているけど、
いろいろしんどいことが減った。

何より、しんどい感、不幸感が減った。


食べ物を良いものに変えるなんて、
たいした金額じゃないんです。

売り上げが9万から、60万を行ったり来たりしていたヒナココからすれば、

食事代が月三万から十万になったところで、
売り上げが60万以上あった方が良いんです。


それから、ヒナココの売り上げは、
下がらなくなった。

これが『鮨、焼き肉の法則』


あくまでも、ヒナココ独自の成功パターンだよ。


それとは、別に
『たくさんの人と会う』て言うのもある。





一昨日は
仕事のスケジュールの前に

ヒナココ自己プロ5期生、
田中みずきちゃんの
『新百合ヶ丘朝活』に行ったのね。

忙しくてなかなかそういうの行けなかったから、
久しぶり。




スゴく楽しくて。


ヒナココから自己プロ受けたいって
言ってくれるコもいて、

『じゃあ、6期はじめちゃおう♥』
なんて言ってスゴく良かったのねヒヨコ

事件はそのあと、起こった…




仕事に間に合うように、
新宿御苑に早めについて、
お腹が空いたし、

続けてセッションだし、

ご飯食べたくて、でも時間は20分だし、
ってことで

牛丼屋さんに入っちゃったのね。
その日は、
『牛丼が食べたい』わけではなく、

時間がなくて、
早く済ませられるもの。

そして悲劇は起こったのガーン


牛丼屋さんを出て、
傘をさしてオフィスに向かうヒナココを

スゴい勢いで追いかけてくる人がいる。

『…お金、払ってませんよね!?』

はぁはぁ、言ってる店員さんが。

『あ、ごめんなさい、払います』

と言ってお金をだすも。

380円.がピッタリなくて、

お店まで戻ることに。

すると、
近くにいたサラリーマン風の男の人に、

『その傘、俺のです』

『勝手に持って行かないでください!!』

と怒鳴られたの。


ビニール傘です。。。


間違えたのも、
お金払うのを忘れたのも

ヒナココだけど、


そんなに、
怒鳴られたり、
するんだ。。



と凍りつきました。



怖かった!


やっぱり時間がないから、
慌てて、やっつけご飯は

ヒナココは不成功パターンなんだな。


とサムイ気持ちで反省しました。

もちろん、好きな人と食べたら、
ヒナココは何でも美味しいよ。

でも1人の時こそ
やっぱり丁寧なお店に行こう。







そして行った

新宿三丁目の『礎』
丁寧な美味しいお鮨やさん新宿三丁目『礎』






美味しかったし、
しあわせでした。

もう悲しい思いはしないんだもん。。

なるべく丁寧な仕事をしている
美味しいお店に行こう。

忙しいお店に、忙しいヒナココが行っても、
フォローしてもらえない。。

ヒナココは今、フォローされないと
ちょっとしんどいのかもしれない。。

ちょっと休むために、
沖縄の温泉に行くことにしました。。

本当は海外に行きたかったんだけど。
今は一人で海外はあぶないから。




3月3日から8日まで
お休みをいただきます。


自己プロ東京6期は、
3月半ばから始めるつもりです。
日程調整をするので、
ご希望の方はメールちょうだいねヒヨコ

自己プロデュースコース美しく自分を表現して安定して稼ぐ
    詳細はこちらURL2
ヒナココの自己プロデュースコース


起業入門コース
詳細はこちらURL2稼げる起業をするための起業入門コース

スカイプビジネスコンサル
詳細はこちらURL2【ヒナココ裏人気メニュービジネスコンサル】 


★ヒナココの自己プロじゃないコース★お問い合わせください
happyroomsora@yahoo.co.jp