アクセス解析 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

おはよヒヨコ



ヒナココブログの
アクセス解析をみるとね。




イジメや
避けられるということで

ヒナココのブログを読みに来ている人が
いるということが、気になるねん。

売れるとか稼ぐ話ばっかりして
ごめんね。って思うんだよね。

『避けられる』とか、『嫌われる』

とかどういう状況だか、
ヒナココにはわかるんだ。


だからどうしたらいいって、
ワークショップをやりたいんだけど、
時間がないのだ。。

ワークショップを確立すればよいのか。
メソッドつくろうかな。

講師を育てればよいのか?

ヨガの先生が適任と思うが。
ヨガの先生を集めて養成講座をしたらいいのか。


そうか。

ヨガの先生なら、

ヒナココの自己プロコース
福岡一期のちひろちゃんがいた。



次回の福岡でちひろちゃんに相談してみようかな。

ヨガの先生が習いにくる
ワークショップを確立しようかな。

いろいろクリアにする点があるな。