人って一瞬で変われる | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

人って一瞬で変わることもあるんだよね。

実際は緩やかに進んでいてある時急に方向転換するんだけどさ。




ヒナココは去年の今頃はグループコンサルで
『仕事をやめて田舎に帰りなさい』
って言われたりしてました。

本質なんか何も変わってないよ。


今日は九州出張から帰って

福岡の自己プロ2期も満席のお申込みをいただいたし、

明日も仕事だし。

仕事は大好きだし。
でもなんか働きすぎだから。

旅行でも行ってこよう。

どこがスケジュール空いてるのかな~。

出来てない、
やりたい仕事がたまっている。。



福岡は、大好きな人がいっぱいいる町だなぁ。

仕事つめつめ過ぎるなぁ。
ちょっとゆっくりせねば。