ヒナココさんはいったいいくら稼いでいるのか? | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

正直いって、
ここ三か月はちゃんと数えていない。

明後日マネージャーのりちゃんが来たら
もろもろやるつもりです。

一応利益はあるはずくらいしかいいようがない。
かなり経費がかかっている。

7月に150を目標にして達成した後、

利益を拡大し続けるとか、
事業を大きくし続けるとか、
従業員を雇うとかに

やっぱりさらさら興味がないことを
再確認している。

利益に興味がないのだ。

売り上げをあげるにしても、
私は私の仕事が出来て、

自分が生活出来て

クライアントさまに充分な成果が
でれば満足なのだ。


だから利益を重視したら、
個人セッションは
やめなくてはいけないところに
来ているが、やめないと言う選択をしてきた。


そろそろ私の時間の確保をもう少しする、
という課題がのこる。

これには外部スタッフに
いろいろ任せるということで対応してきたが、

今のところ軌道に乗っていない。

これは仕事量をシンプルに減らすのが
ベストなのかも、
と思っている。

スタッフが増えて
そのために私の仕事が増えるのは、
本末転倒なのだ。

んーでもそれに捉えられすぎているのかも
しれないな。

書いているうちに
いろいろ繋がってきた。



今こそ、
今までの経験が活きる時かもしれないな。

私は素晴らしい人たちに出逢ってきた。

これからも出逢うであろう。

それにしても、
今日はまた20分寝よう…
すべてを任せて…