美肌をつくる!!今日からできること♡ | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

こんばんはドキドキ
ヒナココさんマネージャーの重長のりこです。


ヒナココさんの読者の皆さんの中にはヒナココさんの美容鍼の魅力を実感している人も多いと思いますニコニコ
ヒナココさんの美容鍼を受けて
リフトアップした
肌のくすみがなくなった
肌に張りが出た

そんなことを感じますよね~ドキドキ





この美容鍼を受けて、嬉しい効果が表れるのは
自律神経に働きかけてくれるからです。
この自律神経は自分の意志で動かせるものではないの。。。
鍼を刺すことで、すごーく小さな穴を開けて
体がその穴を修復しなきゃ!!と言うモードに持っていきます。
この肌をはじめとする体を修復しなきゃ!!と言うのは
リラックスしている時に優位に働いている自律神経なのです。


最近、ヒナココさんの美容鍼を受けれていなくて
お肌の調子がイマイチだわあせる
と言う時は
リラックスできること
温めのお風呂で温まる
深呼吸をする

等をこころがけてみてくだい!!


特に起業されていたりして
ONとOFFの区別がつきにくくなってしまっている方は
お肌の調子も体の調子も変わってくると思いますよニコニコ


ちなみに、わたしはノーファンデ生活です。
そんなわたしのズボラスキンケア等もこの記事にも書いていますので
遊びにきてくださいドキドキ

次回は
リラックスできること
温めのお風呂で温まる
深呼吸をする

ことで多くの女子のお悩みのあれが楽になることを近日中に書きたいと思います。
さて、何が楽になるでしょう??
お楽しみに~~ドキドキ








ヒナココさんマネージャー重長のりこでした☆