好きなこととビジネスと | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

『広島、福岡は私の再誕生の旅でした!』

ってFacebookにも書いたんだけどヒヨコ
おはようございます♪ヒナココです富士山



本当のこと言って、私はかなしかったんだよ。
ビジネスにまつわるなんやかんやで、
誤解や好きな人と仲よく出来なくなることや、

きまづい状況になることが。

人の思惑はいろいろで、

私は好きでも、
相手はビジネスのほうが大事、

とか、そもそも私を好きではない、とか色々あるんだよ。


この2つの現象は正直私を凹ませる。


だって、どうごまかしたって
それが私の強みであり、弱味である。

好きな人に何かしたい。


これはね。
認めずには先に進めない話なの。


すべてのパワーの源がここなんだよ。

そういう人、多いと思う。
周りを見回しても。


これは上手く言ってる時は驚くべきパワーになる。

しかし、感情である限り揺れる。


揺れたら辛いの。
だけど揺れたり辛いの先をみること。

それについて、
まず自分の感情を見つめること。

それが今回の旅の目的でした。


そして、世界の成り立ち方を見に行きました。




これはヒナココの直感なんだけど、
すべてを紐解くには

福岡の猪口一世プロデューサーの
元へ行こうと思っていた。


いや、本音を言うと猪口マダムに甘えに行こうと思ってた(爆)
ヒヨコhttp://s.ameblo.jp/blog380628/entry-11942551812.html

猪口マダムと福岡で呼ばれるその人は、

ヒナココが大好きな人であり、


ヒナココの現状を読みとくキーパーソンでした。



うーん、これ説明するの長くなるな。

朝の支度して、仕事しながら、

また続き書くね。

猪口マダムの心のうちは、

ヒナココまだ全部聞けてないの。
(お互い忙しすぎて)

猪口マダムブログも合わせて
お楽しみくださいヒヨコ福岡プロデューサー猪口一世マダム