【再アップ】綺麗なものを | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

【2010-07-28記事の再アップです】

おはよう音符


今朝も とっても 空が 綺麗




小さい頃


美しいものを 見れば 全部 見たもので 自分が出来て


美しくなれると 信じていた



美しいエネルギーに 触れると 美しくなるキラキラ



今も それは 真実だと 思う



自分一人を 命いっぱい 愛してくれる人を ずっと探していた



とても とても 優しくなれることを

望んでいた



子供の頃 思っていた事は すべて 真実の様に 思う



それは 忘れられない 魂の約束


果たさなくては ならない 今生の契りだったんだね


愛を知ることは 途方もないようで

ある日 目の前に やってくる


痛みも 愛の前には 無力だ


愛は 透明に もえさかり 辺りを 包む


すべてを のみこみ 変化させゆく



愛を どうぞ