催眠療法体験記~M美さんの場合 1 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

おはようございますヒヨコ

ご機嫌いかが?

浄化の波もだいぶ やわらいで、幾分気持ちが軽いのでは、ないかしら。

わたしも昨夜は泣きましたよ汗

涙にも ストレス成分をだしてくれる作用がありますから

たくさん こぼしてあげてくださいね汗天使



大丈夫ですよヒヨコ


 そして 自分の感情を 流れるままに感じることは自分を大切にすることになります。このときに大事なことは、この感情を身近な人にぶつけすぎないこと。

相手も自分の感情を大事にする時間なのですよ。尊重しましょう。


私みたいなプロはそのためにいますから、活用してくださいね。



さて、豊橋は 暑いです!

でも本当にパワフルで、ここ、アネラさんはパワーのるつぼ、すごいことになっています!

そういう意味でも熱いデス 晴れ  エネルギーが 本当に あっついんですよー!

ちかぢか、豊橋にも すごーい レイキマスターが誕生しそうです。


どえらい楽しみです!



昨日メールで 先日の催眠療法レポートを頂きました。M美さん、ありがとうございましたブーケ2



 そして 自分の感情を 流れるままに感じることは自分を大切にすることになります。このときに大事なことは、の感情を身近な人にぶつけすぎないこと。

相手も自分の感情を大事にする時間なのですよ。尊重しましょう。


私みたいなプロはそういうときに身近な人に重荷をわたさないででも一人で処理しきれないときのためにいますから、活用してくださいね。

プロフェッショナルに対応しないと、他人の悲しみパワーはちょっと荷が重いのです。

だから私達プロは十分な技術を身につけて、時間をくぎって料金を頂くのですよ。

あなたの大切な人に時間外重労働を強いないでくださいね。



さて、豊橋は 暑いです!

でも本当にパワフルで、ここ、アネラさんはパワーのるつぼ、すごいことになっています!

そういう意味でも熱いデス 晴れ  エネルギーが 本当に あっついんですよー!

ちかぢか、豊橋にも すごーい レイキマスターが誕生しそうです。


どえらい楽しみです!



昨日メールで 先日の催眠療法レポートを頂きました。M美さん、ありがとうございましたブーケ2

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

昨日はありがとうございました。なんだか気分がスッキリしてきたので、レポート提出しますよろしくお願いします!



9月7日に催眠療法を受けました。性格のこと、恋愛のこと、バイトのこと、将来のこと…いろいろと悩みはあったのですが、ヒナココ先生にゆっくり話を聞いていただいて今の私に合ったセラピーをしていただくことになりました。

これまでにも催眠療法は受けたことがあったので特に抵抗はなく、どちらかと言えば

「どんな変化があるのかなー」とワクワクした気持ちでした。

一回目の今日は「ハイヤーセルフに出会う」というセラピーのようでした。先生の声に耳を傾けながらリラックスしていくと、手が重くなっていきジーンと痺れるような感覚がありました。

先生に誘導されてハイヤーセルフに会いに行くと、黄色い光に包まれた人が現れたのですが眩しくて足しか見えません。その人は黒いパンツにヒールを履いてました。

残念ながら声は聞こえずメッセージを受け取ることはできませんでしたが、先生曰く必要な物は既に私の中にあるとのこと。


あまりガッカリせずキラキラした光を感じることに集中しました。

その後「あなたに必要な色を吸い込みましょう」という誘導では水色と黄色の光が見えました。

特別好きな色でもないのに何でだろう?と思っていると、尊敬と自信を表す色なんだとか。確かにどちらも今の私には欠けてて、すごく欲しいものだなぁと納得しました。

と同時に、ハイヤーセルフが黄色い光でキラキラしてたことがとても嬉しく思えました。今回は姿も見えなかったけど、いつかコンタクトをとれるようになりたいです


そんなこんなで一回目の催眠療法は終わったのですが、仰向けだったにも関わらず手が完全に痺れてしまって大変でした。頭は完全にスッキリしたわけじゃなく、なんとなくスースーするかな?という状態でしたが、家に着いた頃から軽い頭痛が出てきました。

なぜか気分も落ち着かず、急にネガティブになったり不安になったりといった状態が2~3日続いたのでヒナココ先生にメールしてみたところ「不安やネガティブは手放すために出てきてるから、その感情にどっぷり浸かってみて。夕方には浄化が終わるよ」とのこと。

そうなんだぁ、と不安定な感情と闘うことをやめてみるとアッサリと消え、夕方には本当に心が軽くなっちゃいました!さらに一夜明けると、なんだかスッキリというか妙に落ち着いた気分というか…言葉で表すのは難しいですが、良い意味で「心が空っぽ」といった感じです。

あのしつこいモヤモヤはどこに行ったんだろう?不思議だなぁ。


次は5日後に二度目の催眠療法です。どんな体験ができるか、今から楽しみです
♪次回もよろしくお願いします(o^∀^o)