モテ☆チ"カラ 4 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

こんばんわニコニコ


モテ☆チ"カラ その3 です☆

    
   話題を提供しない



    これ、とっても冷静に 思い起こしていただくとわかりやすいんだけど、


そうそう人が長々とする話に興味ないですよね?


え?私だけ?


いえいえ、特殊な場合を除いてそういうことが多いと思うんです。

相手があなたにそうとう興味もって、お話を聞きにきてる、とか、

口説く気マンマンで近いうちに
なんとかしてやろう、とかもしくは、大好きでおつきあいしたいなぁ、ゆくゆくは結婚したいなぁ、
なんてハマってる場合を除いてね音譜


ハマって頂いている場合には、
相手はあなたの話がなんであれ、あなたと過ご時間が楽しいので、好きなだけ好きなことを 

きままに 勝手に 楽しく しゃべっちゃってください☆

(それでも、延々とやると、百年の恋も冷めるので、要注意!)



それほど、喋りすぎって、危険なんです!


でも女って喋んないと、ストレスで死んじゃうのよねシラー


わかる、わかる。だから、おしゃべりは 男性相手じゃなく、同じ おしゃべり科の生き物である
女性か、ゲイのお友達と、心おきなく 楽しんでください音譜


男性にとっては自分のおしゃべりを延々と聞かすのって、拷問なんです!

拷問する相手、好きになれますか?

相手が Mか  女たらしだった場合は別です。

やつらは  話聞いてるふりしながら、
ちがう事考えて楽しんでますから。



よほどの話術か、心理作戦にたけている場合以外は

楽しい話題を提供しよう!なんて 頑張るより、

「そうですね。」(聞いていますよ)

「ありがとう」(感謝しています)

「たのしいね音譜」(あなたは、わたしを楽しませてくれていますよ)
「美味しい」ラブラブ(私はしあわせになるのが上手です。)

「しらなかったわ、教えてくださいね」(聞く耳もっていますよ。)

が しっかり伝えられたら、とっても 感じがいいんです。

これってそんなに  むずかしくないですよね?天使


そして、それくらいしたって、あなたの個性や感性は 消えません。

相手を気づかう 優しさが際だちますよ。