夜の部 ばうちゃんの場合 2 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

つづきです。
前までの体験記はコチラ


「あと、ハイヤーセルフが語っているのは…
(ハイヤーセルフが分からない方は、面倒でしょうが検索して下さい)

あなたは女である事をいる、と。
女である事を楽しんでますか?」

ば「いえ…。面倒で病気になった事で、
医者から
“子供を産む事も諦めて下さい”
と言われた事や、
今の彼との経験も影響するんですけど、
今の彼と別れたら、
もう恋愛もしたくないな、と思ってて…。」
「子供を産む事だけが女の生き方じゃないですよ」



もう本当に昨夜は
深いところを突かれまくりでした。


でも、かなり楽になったのが、事実です。


ありがとうございました