夜の部 ばうちゃんの場合1 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

夜の部にいらしてくれた ばうちゃんの体験記です。
素晴らしいきづきをありがとうアップ

クローバークローバークローバー
昨夜、あるイベントに行ってきました。

私の一番の悩み。
何かあるとすぐにこの“私はいらない子”という意識が邪魔をして、前に進めない。


そして言われた事…。

大人になった今周りの大人は完全な人ばかりですか?」

ば「…違います。」
「ですよね。あなたのおじいさんも完全な人じゃなかったんですよ
完全じゃない人の言葉にずっと縛られてる必要はありません
確かに…。

「あと感じるのは…
あなたは胎内にいる時から、居心地の悪さを感じてる、という事。
これは、あなたの存在を否定するよりも、
おじいさんがお母さんに対していじめをしていたからでしょう。

でも、これは、あなたに向けられたものではないと覚えていて下さい。

あなたの人生です。
もっと自分の為に楽しんで下さい。」



正確に再現した言葉ではありませんが、
こんな言葉を言われました。
これは初対面の方なんです。
私の今までの境遇などはまったく知りません。


“大人でも完全じゃない”
そうなんですよね。
それは常日頃、私が感じている事のはず…。


“自分以外の人を認めなさい。”
とも…。
批判ばかりしている私には本当に痛いお言葉でした…。


つづく