苦しみに共感するということ | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

苦しみに 共感すると いうこと。

何故か 私には それができなかった。

私の生命力の強さなのか。


哲生さんの愛に 抱かれ 共感して 息が止まるような 幸せのなかに あったけれど

彼の苦しみは 共有できなかった。

同化能力のある私が 病が 進むにつれ 彼と同化できなくなっていった。

私は 無力で 力無く だだ 彼の側に いるだけだった。


だけど。


愛してくれて ありがとう。

大きな愛で 包んでくれて ありがとう。

とても とても 幸せだったよ。