【再アップ】綺麗 に幸せな明日の私になる方法 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

【2010-03-23記事の再アップです】





こんばんは満月

明日はとっても、寒いみたい。

ゆっくり眠れて綺麗に幸せになれる裏技をご紹介します星

まずは、自分が一番、なりたい希望を、考えてね天使

綺麗になりたい?
お金持ちになりたい?
彼に愛されたい?
幸せになりたいラブラブ
全部でもいいですよ合格

思いつくままにニコニコ

そしたら、呼吸をゆっくりはじめます。

ゆっくり口からはいて、鼻から吸います。特に吐く時なるべく長く細く吐けるようにねペンギン

頭のなかに色々浮かんできたら、それをそのままにしながら、合間に先ほど思い浮かべた希望を過去形にしながら、つぶやいてみます。

今日も、綺麗だった、良かった。
今日もがんばった、えらい。
今日も、儲かった、凄い。
いつも幸せだった、ありがとう。

喜びの一言をそえて。
そのとき例えば、何か過去のことを思いだしたり、悲しくなったとしたら、そのまま、感じきってあげてください。
涙を流しても、良いです。流れて消えてゆくまで、感じきってね。呼吸を忘れずに。

そして、合間には、希望の自分を過去形でつぶやいてくださいね。五回、お願いします。

悲しみは悲しみから浄化へと変わってゆきます。
潜在意識には、希望の自分がしっかり、オーダーされます。

今日の幸せな眠りは、明日の綺麗やしあわせをつくってくれます。

星空呼吸と、過去形の希望ヒツジ

この二つを意識的に続ければ、幸せが向こうからやってきます。

おやすみなさいラブラブ

素敵な夢をね星空

美意識(美容)ランキング