夏休み、夏休み。秋に備える、夏休み。 | 働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

居場所が整えば、暮らしすっきり☆
ママと家族の笑顔が、もっと輝く。
子育てハッピーインテリアアドバイス♪

なかなか梅雨が明けないな~、なんて思っていたら、なんという暑さでしょう。。

皆様、お元気でしょうか。

日中はとても出歩けるような気温ではないですね。

なるべく朝のうちに出掛けて、昼間は安全地帯にいるのが◎ですね(*´Д`)

 

さて、いよいよ10月から、消費税UPが確実な見通しです。

しかし、聞いてよ奥さん!

納品が9月末までに完了すれば、今ならまだ、消費税8%でやり取りできるのです。

インテリア商材も、お得な今のうちにぜひお客様に手に入れていただきたく

私も毎日、微力ながら頑張っているところです。

 

(写真がヨコになってしまいました・・・ ;つД`)

 

家具やカーテン、照明器具など、それなりの金額かかりますから、消費税が上がれば

お支払い金額に響きます。誰だって、少しでもお得に取引したいもの。

何か、お買い換えなど検討されていましたら、今のうちにご決断がよいですよ!

(そしてもし、私にご相談くださる場合は、ぜひぜひお早めに・・・)

 

また、資格取得などのお勉強にかかる費用も、10月1日から消費税UPの対象です。

資格など自己研鑽は、身につけてしまえば一生モノですから、

気になる勉強は9月までに挑戦しましょう!

ただし、支払いが9月でも実施が10月だと10月以降の税対象になります。

スケジュール調整できましたら、早め早めの行動がオススメ。

そう、暑い夏こそ、秋(からの消費税UP)に、備えるんじゃ~!(←誰?)

 

そしてそして、ルームスタイリスト・プロ講座、8/17(土)開催です。

「ルームスタイリスト」として独り立ちし、開業につなげられます。

開催前日までに「ルームスタイリスト2級」「1級」を取得済みの方だけが対象です。

お部屋づくりを仕事にしたい、と思いつつそのままになっている方、

消費税が上がってしまう前に、ぜひ挑戦しませんか?

(8/17はすでに開催決定していますので、中止のご心配はありません)

 

現在、インテリアコーディネーター受験対策講座も務める私が

お部屋づくりを楽しく、優しくお伝えします♡

暑い夏、涼しいお部屋で自分を磨こう!