フォトスタイリング体験に行ってきました♪ | 働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

居場所が整えば、暮らしすっきり☆
ママと家族の笑顔が、もっと輝く。
子育てハッピーインテリアアドバイス♪

投稿写真

フォトスタイリング体験に行ってきました♪

フォトスタイリスト津山朱美さんのフォトスタイリング講座にお邪魔してきました。

プライベートもあるけど、特に仕事の記録として
写真を撮ることが多い私。

でも、なんだかうまく撮れない。。。
イマイチなのはわかるんだけど。。。

津山さんは私と同じく
インテリアコーディネーターとしてもご活躍。
とても心地よく暮らしていらっしゃる
ご自宅での講座も、わくわく楽しかったです。

構図の取り方について、気づいたこと。
私って実は、美大時代の「絵の作法」を
今も忠実に実行していたのでした。

もちろん構図の基本はあるとしても、
敢えて割り切ってもいいこともある。
それは、私の中でちょっとした発見でした。
津山朱美さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/tatazumai-decor

#フォトスタイリング #津山朱美さん