基本、寝てばっかり。 | 働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

居場所が整えば、暮らしすっきり☆
ママと家族の笑顔が、もっと輝く。
子育てハッピーインテリアアドバイス♪

投稿写真

基本、寝てばっかり。

9歳(人間でいうと59歳)のタレ耳長男は、少し老化が始まっている。
耳が遠くなったし、反射が遅いし、昼間は寝てばかり。

昼間は日当たりによって場所を変えながら、ひたすらひたすら昼寝。
私が自宅で仕事をしてると、慌てて二階についてきたりしながらも、また眠る。

爆睡を続ける彼を横目に、私は私の仕事をこなす。彼が寝てる間にミッションクリアしていく私、なんて働き者?って我ながら思う。

彼の脇を通りすぎるついでに頭をなでたり、匂いをかいだりして癒されるから、それが彼のお仕事かも??

#2食散歩昼寝付き #人間だと59歳 #癒し系