オギノパンと神奈川県立あいかわ公園 | 働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

居場所が整えば、暮らしすっきり☆
ママと家族の笑顔が、もっと輝く。
子育てハッピーインテリアアドバイス♪

投稿写真

オギノパンと神奈川県立あいかわ公園

以前、テレビで「オギノパン」を拝見。
いつか行ってみたいね〜と言っていたのですが
ふいにできたてほかほか揚げパンが食べたくなり、ドライブ。

コック帽を被り、ダンディなサングラスをした
オギノパンの社長さん自ら、駐車場の誘導をしてました。

自転車やバイクで立ち寄る人も大勢の、人気のお店。
ちょこっと工場見学も出来ちゃいます。

そして念願の揚げパンは、ふわっふわ。
シンプルだけど、幸せ〜な味♡

それだけで帰るのはもったいないので…
近くの神奈川県立あいかわ公園にGO!

入場無料の公園なのに、とっても贅沢な作り。
豊富なアスレチック遊具やふわふわドーム
小さな子が遊べるジャブジャブ池など盛りだくさん。

うちの娘、アスレチックで汗だく。
飽きずに何度も何度も…。
想像以上にご満足いただけた模様。

圏央道を使って、気軽に足を伸ばせる場所、増えたなぁ!
まだまだ知らない遊び場、もっと開拓しよう。

#オギノパン #神奈川県立あいかわ公園 #アスレチック