ココスで朝食バイキング | 働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

居場所が整えば、暮らしすっきり☆
ママと家族の笑顔が、もっと輝く。
子育てハッピーインテリアアドバイス♪

投稿写真

ココスで朝食バイキング

娘の夏休み中、なんでもない日に
ゆっくりファミレスの朝ごはんを食べに行ったら
新鮮で楽しかったですよ〜
なんて話を、お客様としたら
「ココスの朝食バイキングもオススメですよ♡」
と教えていただき…

なんでもない土曜日
家族で食べに行ってみました(^^)

大人780円、子供480円と、とってもリーズナブル。
3歳以下は無料です。
ちっちゃなお子様連れの家族も多く来ていて
特に乳幼児期の子育て中の忙しいママの
気軽なリフレッシュになるかも〜と思いました。

ドリンクバー付、手作りワッフルも楽しめます。
サラダやパンも色々。

…娘は卵かけごはんを食べてましたが。
「そんなの、家で食べられるんじゃない?」
と思ったけど、黙っときました(。-_-。)

いい気分転換になりました♪

#朝食バイキング #ココス #手作りワッフル