子育て頑張れ♡スワローズ | 働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

居場所が整えば、暮らしすっきり☆
ママと家族の笑顔が、もっと輝く。
子育てハッピーインテリアアドバイス♪

投稿写真

子育て頑張れ♡スワローズ

仕事に向かう途中、ツバメの巣がありました。
今の季節、子育て真っ最中ですね!

雛の顔が3羽くらい見えて可愛かったので
帰りに撮ろう~♪と思ったら、雛は見えず。
お母さん(お父さんかも)が巣の近くで一息ついてました。
お疲れさま。。

子育て中は子供中心の生活になって
なかなか、親は休めないよね。

自分の子育てを今振り返ると、大変なのはあっという間だったけど
あの頃は毎日じゅうぶんに眠れなくて、ヘトヘトで。
我ながら、よくやったなぁ~と思います。

そんなお母さん(お父さん)、少しでもラクになってほしい。
ホッと一息、休める時間を作ってほしい。

私はお部屋づくりで家族を応援したいと思ってます。
子供たち、元気で大きくな~れ( ´ ▽ ` )ノ

#ツバメ #巣作り #子育て真っ最中