高校のクラス会 | 働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

居場所が整えば、暮らしすっきり☆
ママと家族の笑顔が、もっと輝く。
子育てハッピーインテリアアドバイス♪

投稿写真

高校のクラス会

久しぶりのメンバーと再会しました。
私は仕事終えてからの合流&途中退席で申し訳なかったけど
懐かしい顔に会えて、少しでも行けて嬉しかった。

同級生のお店で集まったのだけど
そもそもパティシエ、デザートが美味しいのです。

誰と誰が付き合ってたとか、同級生で結婚したとか
今になって初めて知ることもあって面白かった。

若い頃結婚して、もうすぐ孫が産まれる人もいれば
独身という人もいたり。
離婚した人もいたり。
人生いろいろです。

あの頃同じ教室に座っていた私たち
今はそれぞれ、違う景色の中にいるんだなと思う。

さて、私は私の毎日に戻ります。

#クラス会 #人生いろいろ #井草高校