ルームスタイリスト・プロ、同期会 | 働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

居場所が整えば、暮らしすっきり☆
ママと家族の笑顔が、もっと輝く。
子育てハッピーインテリアアドバイス♪

皆さま、こんばんは。
働くママ応援☆整理収納ルームスタイリスト田辺仁美です。

私はインテリアやお部屋づくりのアドバイスをすることを生業にしています。
色んな肩書きを名乗って日々、活動していますが、
ひとつは「ルームスタイリスト」講座の講師としての活動。

昨年夏、約半年の研修を経て「ルームスタイリスト・プロ」ライセンスを取りました。
その時の同期メンバーは私を含めて4人、とても大事な友達。

同期は東京2人、大阪1人、新潟1人というメンバー、なかなか揃うのは難しく…
久しぶりに4人揃って会えました(=´∀`)人(´∀`=)

ビックサイト

ランチタイムに集まり、各自ビックサイトのIFFTを見てから、再集合。
浅草に行こう!と水上バスで移動。

カンパイ

とりあえず??船上で乾杯☆

夕暮れ

東京のベイエリアの夕暮れ。
一番素敵なひととき、仲間と共有できました。

ニョロニョロ

浅草に着いたら、スカイツリーの足元にある「すみだ水族館」
ニョロニョロ、いつまで見てても飽きません(*^^*)

同期会

そして、居酒屋さんで同期会。
話はあっちこっちに飛びつつ、熱く真面目な話もしたり。
アドバイスしてもらったり、勇気が貰えました。

これからももっともっと、頑張りますo(^_-)O