入浴中、お料理中、いつでも気軽に見られたからか?

長いのに観終わりました「お父さんが変」。

 

朗らかなホームドラマですが、隠してる秘密はデカい。

 
最後の方、お父さんの演技で一度、涙が・・・
(こぼれなかったけど)うるっと来ました。
 

Father is strange

 

イケメン目当ての方は、サッカーコーチが出てくるまでお待ちください。

 
 
赤い先生」、「一人酒男女」を観てからこのドラマを観たので、
次女と長男に親近感がすでにわいてました。
(赤い先生、一人酒男女 2016年下半期、私は上位にしたドラマですウインク
 
イ・ユリが出てても復讐ないし、
あちこち恋愛がちりばめてあって見やすかったです。
 
おすましペガサス
 
Gyaoで「チュノ」も始まりました~ うれしいです。
 

ノーカット版かしら。