特別な時間に感動でした♪新年ランチパーティinクルージング開催報告 | 女性の起業を応援するママ行政書士山室奈美の「知識ゼロからでもできる会社法人づくり」【川口市】

女性の起業を応援するママ行政書士山室奈美の「知識ゼロからでもできる会社法人づくり」【川口市】

起業して具体的に見えてきた『なりたいわたし』
 そんな、起業で『なりたいわたし』を叶える女性を応援!
 知識0からの会社づくりを女性専門家が分かりやすくお伝えします(o^^o)
 社長になるなら会社や法人を知ることは必須科目ですよ♪

ランチクルージングのご報告(≧∀≦)

女性の起業・運営のサポーター
Woman’S起業デザイン 山室奈美です

本日は待ちに待ちました

<新年ランチパーティでクルージング>

でした♪

空は快晴!
お天気にも恵まれて
わたしは初めての東京湾クルーズ(*^-^*)

ランチ

当たり前ですが
海がキレイに見えるお部屋でした(笑)

ゆったり静かな個室(*^-^*)

ランチクルーズ


なんと!
今回、ご参加のみなさま全員
偶然にも
士業サポートをご利用いただいている方でした♪

来月、新宿伊勢丹で催事をされる
中村麻美さん


お花のことなら♪
和風の髪飾りも始められた

唐澤はるみさん

頼れる親子のメンタルコーチ
添田敦子さん


みなさま良く存じ上げておりますが
(サポートさせていただいてますので(*´艸`))

ビジネスとしてきちんと
事業を確立してきている
女性起業家のみなさまですキラキラ

美味しいお食事とお酒があれば
話が弾まないわけもなく・・・

前菜

カツレツ

デザート


暖かいものはお皿まで暖かくって
この気遣いも居心地がよかったです^^

女子会


何気ない話の中でも
質問もさりげなく入れてくるのが起業女子(*´艸`)

今の時期はなんといっても
確定申告!!!

勉強になる話が満載でしたおんぷ


そして


今年の目標や抱負について
一言ずついただき

こんなカードを引きました♪

中村麻美

唐澤はるみ

添田敦子


今年のご活躍が楽しみです(≧∀≦)

おみやげは・・・


マイブック


マイブック。


自分でオリジナルの1冊をつくります
毎日でも毎週でも毎月でも
書き込んで今年の自分の1冊をつくってくださいねキャハハ



やっぱり甲板にいかなきゃ!!

集合写真

甲板に出たらちょうど
レインボーブリッジ♪

景色


透き通るような青空
風もなく気温も暖かくって
とっても気持ち良かったですヽ(*^∇^*)ノ

景色海


独身ぶりのクルージングに
わたしはテンション上がってました(≧∀≦)

花集合


お忙しい中
ご参加くださいましたみなさま
本当にありがとうございました♪

文句なしの楽しい時間に

「あと1時間は欲しい!!!!」

なんてことも言っていただき
企画してよかったと改めて思いました

夏には浴衣で納涼船とか屋形船とか
出来たら素敵だろうな~と
メンバー一同思っておりますきらきら!!

次回は3月の助成金・補助金セミナー
お会い出来れば嬉しいです(*^-^*)


今後の予定
3月2日(水) (募集前です^^)
起業女子のための
今年は本気でチャレンジ!
すぐに申請する補助金活用術

  ★ 無料メール講座 ★   

 起業のプロがやさしく導く☆

 趣味からの起業でも大丈夫!
わたしらしく夢を叶える会社づくり

     ご登録はこちらから





  
ロゴ

 
女性がもっと自分らしく活躍できる場を

Woman’S起業デザイン サイト
お問い合わせ 


サポートメンバー

行政書士 税理士 社労士

 


 ぽちっ♪
にほんブログ村



夫婦の問題、悩みについてはこちら

離婚

子連れで前向き離婚!
ママ行政書士山室奈美の後悔しないための夫婦関係カウンセリング