新宿中井駅前 和モダン フラワー教室~Sweet Springs~

東京都新宿区中井の駅前にアトリエを持つ、和モダンフラワーアーティストのブログです。
お花に関するお話は基より、時節行事の事や愛猫まろんや趣味のお料理の事もたまに書いています。

         ~ようこそ お花の世界へ~


 


和モダンフラワーアーティストが開催する、フラワー教室の内容を中心に、飼い猫まろんの事や、元女将として培った趣味でもあるお料理の事を少しずつ綴っていきたいと思っています。

あまり我武者羅に頑張ると息切れしてしまうので、毎日のアップはできないかもしれませんが、よろしくお願い致します。





テーマ:
新宿区中井駅前隠れ家的
完全予約制プライベートサロン
~Sweet Springs~

和モダンフラワーアーティストのブログにようこそ。

だんだん寒い朝になってきましたね。
それでも昼間は少し暖かいので、毎朝洋服選びに迷います。

街中ではすでにクリスマスの準備で、あちらこちらにツリーやリースが飾られ、昨日はあちらこちらでイルミネーションの点灯式が行われていたようです。



そこで。
今年はクリスマスプレゼントをオーダーメイドにしてみませんか?



イニシャル入りのペーパーウェイト

ちょっとしたお心遣いにいかがでしょうか。
おしゃれなリングピローにもなるので、用途を教えてくだされば、指輪のプレゼントにもお使いになれますよ❗

お問い合わせは、
sweetspringsflowersofficial★ジーメールドットコム
★マーク以降をを@マークに。
その後ろはgmail.comに変換してくださいね。

ご自分でお作りになりたい方も、お気軽にお問い合わせくださいね。



【アトリエ】
都営大江戸線 中井駅  徒歩1分
西武新宿線     中井駅  徒歩3~4分
東京メトロ東西線  落合駅  徒歩5分
JR中央総武線  東中野駅  徒歩7~8分
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。