6月なのに5月病? | 特選!東京の優良賃貸物件ご紹介ブログ♪ 

特選!東京の優良賃貸物件ご紹介ブログ♪ 

都内の超優良賃貸物件を多数ご紹介中!

こんにちわ、たかはしです。


最近体が妙にだるくて
おまけに凄く疲労感でいっぱいです。


ほぼ、毎日エナジードリンク
【モンスター!】を飲んでいるのですが
どうも効き目がイマイチですね~。



『五月病』という言葉があるくらいなので
まさに五月の後半から
少し遅めに感染してしまった様子。



現在進行形で症状を引きずっている感があるのですが
なんとかして早めに抜け出さなければ・・・^^;



と、そんな中、今朝新宿駅に着いて
会社に向かおうと横断歩道で信号待ちしていたら
少し目の覚めるような人を見かけました。



信号が青になり、横断歩道を渡っていると
手提げバッグを片手に
なんとオール巨人さんが歩いていました!


別に好きでもなんでもないんですけど
テレビで見たことがある人だったので
一瞬「おお~本物だ~」ってなりましたww



おそらく、新宿駅南口にある
ルミネtheよしもとに向かっていたんだと思いますが
帽子やマスクなどの変装は一切なし。


完全「素」のままでした。



無変装もさることながら
「車使わずに徒歩で移動するんだ!」
というのが率直な感想でしたね。



大物ゆえに「移動は常に運転手付きの車」という
イメージを見事に打ち砕いてくれました。



それにしても、完全にオーラを消してて
周りの人はほとんど気づいてなかったみたいです。



大物芸能人と言えども案外アンテナ張っていないと
分からないのかもしれませんねw



部屋探しも同様に、ぼ~っとしてたら
あっという間に良い物件は通り過ぎていくので
「これ!」というものを見かけたら
即、問い合わせてみるのがベストです!



チャンスは一瞬ですからね~!


それでは、気合い入れて良い物件探してきます!