モンスターはやっぱりモンスターでした! | 特選!東京の優良賃貸物件ご紹介ブログ♪ 

特選!東京の優良賃貸物件ご紹介ブログ♪ 

都内の超優良賃貸物件を多数ご紹介中!

ども、高橋です!


このところやることが多過ぎて
ブログをすっかり放置してしまいましたが
久しぶりに更新させて頂きます。



突然ですがモンスターっていう
飲み物ご存知ですかね?


レッドブルみたいな
エナジードリンク系の一つなんですけど
これ、最高に旨いです。


僕の中ではリアルゴールドの美味しさを
はるかに超えていきましたww


値段もレッドブルより安くて
それでいて内容量が多い!



元々は海外のドリンクだったのですが
去年辺りから日本でも発売され
爆発的に広まっていると思います。


味も何種類かあって
緑・赤・水色が現在売られているのですが
断トツで「緑」が旨いです!!!



上手く文書上味を伝えられないのですが
なんというか「日本人好み」の
味であることは間違いないですね。


とりあえず興味ある方は
1本わずか200円なので
飲んでみてください。


赤はちょっと柑橘系風味で酸味?が強く
水色は緑を少しマズくした感じww



調べたことはないですが
コンビニなどでは緑が多く陳列されているので
やっぱり一番売れているんだろうなぁと。



で、そんなモンスターを
飲もうとしたとある日
その商品名の意味が分かる出来事が起きました。



これです↓

$特選!東京の優良賃貸物件ご紹介ブログ♪ 



・・・おいっ!・・・プルタブが!!!

・・・飲めね!www



何もそこを強くしなくても・・・
と思ってしまった瞬間でしたw



この後、ちゃんと買ったお店で
交換してもらいましたけどね^^



このようなハプニングは
最高にネタになるので
いくらでも欲しいですね♪



あと、小学生のころ
真夏に自販機で炭酸飲料買ったら
『ホット』で出てきたことあります。



持った瞬間爆笑しましたww




「笑い」が一番です^^



全然不動産の内容と関係ありませんが
楽しんで頂けたらそれでOKです!



ん?



ネタになるような部屋はないか?



ですか?



ここなら見つかるかもしれませんww

⇒ 部屋を探してみる!


それでは、また~