いや~良いお部屋でした♪ | 特選!東京の優良賃貸物件ご紹介ブログ♪ 

特選!東京の優良賃貸物件ご紹介ブログ♪ 

都内の超優良賃貸物件を多数ご紹介中!

ども、こんばんわ。
久しくブログを更新していなかった
高橋です。



最近記事を更新しようと思うと
電話が鳴ったり
片付けなければならない仕事が急にできたりと
ブログをさぼり気味な今日この頃です。


と、いうわけで
忘られる前に更新します。



今日はめちゃめちゃ暑くて
絶好の内見日和でした(笑)



本当天気に恵まれたというか
「日頃の行いが良いため」というか
気持ちよくお部屋を
ご案内することができました。



天気一つで部屋の雰囲気も
変わってしまいますからね。



お客さんからは前もって条件をお聞きし
絞りに絞った2件をご紹介。



お客さんの細かな要望が多いとかではなく
やっぱり良い部屋って
即、決まってしまうものなんです。



昨日も「これ良いね!」
という物件を夕方16時頃、空室確認したのですが
その2時間後に再度確認すると
既に申し込みが入っているという回答。



部屋を探しているお客さんに伝えて
せっかく気になられて問い合わせもらったのに
「すんません…もう部屋ないっす…」という
なんともタイミングの悪い展開でした。



本当、「物件は水もの」というだけあって
いつなくなるか全然見当が付かない
鮮度が命の刺身みたいなものです。



で、今日の内見に話を戻すと
これがまた非常に良いお部屋だったんです!



ネタで表すと「大トロ」でした!



都内からは少し離れてしまうのですが
それでも電車1本で新宿に行ける場所なので
超・超お宝物件でした。



2階、7帖+ロフト付、バス・トイレ別。
バルコニー、大型収納、2口コンロ可。



上記設備で
なんと管理費込4.2万円!



安っ!・・・・。



普通に内見している自分が
住みたくなりましたね(笑)



もちろんお客さんにも喜んでもらえて
1件目にして「決めてしまいたい!」という
ありがたいお言葉を頂きました。



駅まで徒歩10分ちょっとくらい
かかる場所でしたが
そこを除いたら非の打ち所がないほどの
格安優良お宝物件でした!



なんだか、良いことした気分に
なれました(笑)



1LDK10帖、新宿駅徒歩5分。
新築分譲タワーマンション5万円!


なんていう100%あり得ないお部屋は
ご紹介できませんが


「良い部屋住みたいー!」


という方がいらっしゃいましたら
喜んで探させてもらいますので
お気軽にお問合せくださいねー♪



今日はよく眠れそうです(笑)


では、また!